劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月に向けて・・・

このカテゴリに入れていいんだろうか・・・?

まあ、よしとしよう。
私、旅に出るには必ず旅のしおりなるものを作ります
いつもは手書きなのですが、今回はなんとPCで作りました!!(笑)

何度か行くであろう今後のためにひながたを作ったともいう・・えへ(笑)


出来は・・・・ふふふ自慢したくなるような出来でございます

後は手書きでちょこちょこと編集して・・・今週には出来上がるかと・・・





一人旅に旅のしおりをつくる私って・・・・・・・・

まあね~ここから旅は始まるのよ~~!!!!(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-01-31 00:13 | 劇団四季 観☆劇☆記