劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は・・・

いよいよ・・・久しぶりの東京遠征です!!
キャストチェック・・OK!大丈夫!大丈夫!でも・・・口には出さない。あの方の名前は・・・(笑)
もう・・・すごいうれしいです。
たとえ・・たとえ・・・芝マンカスが印象強すぎたって・・・大丈夫(笑)
ああ・・・うれしい・・・



指圧院に行きました。
食事制限もあってなんせ身体のことを考えると、卵・豆・・乳製品を控えるようにというお達しでして・・・(TT)
日々食事が戦いです。コーヒー断ちして、早・・・・2ヶ月・・・

・・・・・・・そして今飲んでいるサプリが望月さんと一緒だったとアルプをみて気付きました!おおお!!(高いけど・・・いいんだなこれ・・・ほんとに・・・)

身体の悪いところを直し始めていたら、湾曲していた背骨や頚椎が治ってきて・・・・O脚もなおってきた・・・(先生の指圧受けたら、きっ内股もなおるよ中○さん(笑))

でも・・・禁止されていたてんぷらや、卵を・・・ストレスから食べていたので・・・






い・・・・遺体・・・










いや・・・ある意味この漢字はあっているかも(笑)


痛いの・・・・本当に


「ご・・・ごめんなさい!大判焼き2つ食べました!!」

「ご・・・ごめんなさい!てんぷら食べました!!」


「ご・・・ごめんなさい!アジフライ食べました!!」

「ご・・・ごめんなさい!その痛みは・・・グラタンです!!!!」


痛い思いをするのは自分のせいと重々知っています。でも・・・





食べたかったの・・・・


もうしません・・・・


「はい。おしまい」とにこやかにいう先生にききました。



「先生」

「なに?」

「・・・・あの卵・・・一口も食べちゃだめ?」


「・・・・・・・・食べたい量の4分の一にしてみて。私は禁断のおはぎを3時間かけてたべたよ」


・・・・・・・・・がんばろう・・・・あしたは・・・東京日帰りコース。







あ・・・・・・クリスマスケーキ・・・・食べられない私・・・・・・(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-16 18:48 | 四季つれづれ