劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アンパンマン占いやってみた・・

それいけ! アンパンマン占い:ハイタカさんの診断結果




性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はばいきんまんそのものです。
あなたのばいきんまん度は94%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はカレーパンマンにそっくりです。
あなたのカレーパンマン度は91%です。

相性
アンパンマンへの根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとアンパンマンとの相性は64%です。

・・・・・・そうか・・・・

ちなみに・・・ここ


本名だとね・・・・これよ・・・


性格
あなたの性格に最も近いのはカレーパンマンといえます。全て当てはまるわけではありませんが、カレーパンマン的な資質を持っています。
あなたのカレーパンマン度は39%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はカレーパンマンにそっくりです。
あなたのカレーパンマン度は83%です。

相性
アンパンマンの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとアンパンマンとの相性は11%です。




結局カレーパンマンなんだ・・・・(笑)どうりで・・・黄色がすきなはずだ・・・

ついでに・・・阿川さんもやってみた

あがわ けんいちろうさんの診断結果
性格
あなたは気分によってかまめしどん 的であったり、ドキンちゃん的であったり、変化しているようです。
あなたのかまめしどん度は64%、ドキンちゃん度は27%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はカレーパンマン、体系はアンパンマンに似ているようです。
あなたのカレーパンマン度は48%、アンパンマン度は28%です。

相性
アンパンマンへの根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとアンパンマンとの相性は42%です。


大豪さんもやってみた

なかやま ひろひでさんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はアンパンマンそのものです。
あなたのアンパンマン度は98%です。

外見・ルックス
あなたはてんどんまんに近い外見ですが、心の中ではめいけんチーズになりたいと思っているようです。
あなたのてんどんまん度は67%、めいけんチーズ度は36%です。

相性
行動を見直さないと、ホラーマンに嫌われてしまいそう。
あなたとホラーマンとの相性は35%です。

・・・・なんかおもしろい・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-12-13 13:00 | 四季つれづれ