劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復帰・・・

発熱は原因不明らしい・・・

でもな~~内臓が痛いんだけど・・・やっぱりノロちゃんなんだなとか・・・でも下痢とかないし・・・
本当死ぬかと思ったよ・・・


まさか・・・日曜日にたべた乳製品のアレルギーじゃないよなとか・・・



NHKみました








劇団のリーダー吉原光夫




すごい・・・・・(笑)
思うにあのテロップで私の熱は下がったかと・・・・・

いや~~面白い。
本当にたったあれだけなのにどうしてどうしてあんなに笑わせてくれたんでしょう劇団四季さん
NHKの方の構成が上手いのでしょうか?
石垣島のレポーターの方も・・・あなた劇団四季の方ですか?もしかしてこんど、おじいちゃん役ででるのでしょうか?とかおもわせるようなのんびり感がステキ(笑)

とにかく光夫さんが本当に笑わせてくれて・・・
大きいのに・・・・目立つのに・・・・

お口がぽか~~~~んとあいてるのがもう、つぼでつぼで・・・「あいてるよ~~~」となんどTVに突っ込んだか

なんども画面にでた「劇団のリーダー」に私は復活しましたよええ・・・
ありがとう光夫さん

NHKありがとう
来週のスタジオパーク加藤さんも楽しみだよ・・・コンタクトの番宣かな?

あ・・・そうだ・・・ビデオかわなきゃ・・うん来週ジョン万だし
[PR]
by haitaka3 | 2006-12-13 13:38 | 四季つれづれ