劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとこさっとこくりだした~~♪

はい。お久しぶりです
であごるさま由左様亀レス申し訳ありません。今年もよろしくお願いします


ええ・・・いろいろありました。

まず・・・今年たぶん・・・ダンス始めます(笑)ジャズダンスです。動機は・・・聞かないでください(笑)歌も始めようかと思ってますが。なぜ先にダンス・・・
ウェアやシューズに俄然目が行くようになってきた・・・。ほら私、形から入るから・・・(笑)

昨日は昼ごろまで寝ていて・・・(いい夢みたよ本当。正夢になったらいけないから話さない)その後どんと祭に松飾をおさめて・・・その後、久々に本屋に行って・・・ハードカバー3冊購入5000円が飛んでいきました(TT)

職場にCONTACTのCD着払いで届きました。・・・・・無計画なこの買い物・・・改めようと思ったのに・・・・無理だった・・・

あ・・・忘れてた・・・フロアプレイも水曜まで支払いだった。
あれ・・・確か・・・四季ウェブショップでお年玉に引かれて・・・かいものしなかったっけ?・・・












年の初めから・・・赤字だよ・・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-01-15 13:47 | 四季つれづれ