劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きゃあああああ

CFYシングルねお二人(笑)






脇坂さんが・・・コンタクトにお帰りだわ~~(TT)
ちょっとちょっとうれしいです。このまま来週までかな~
あれ?もしかしてキャスト変更あった?アンサンブル。望月さんは大丈夫だと思うんだけど・・・

なにげにLK観たいです。このキャストなら・・・バンザイ好き(笑)
これでアンサンブルが・・・アンサンブルが・・・赤山羊さんが・・・そんなことは絶対ないけどそして13枠が・・・あの方なら・・・東京突発(笑)

そして・・・猫屋敷阿久津タガーですか?目撃情報は聞きましたが(笑)そうですか~~

どうしよう・・マジョリンものすごく観たいんですが、来週までいらっしゃったら・・・・猫でしょうか・・・やっぱり(笑)
荻マンゴみたいし・・・


キャストに振り回される自分がいや(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2007-02-05 10:19 | 四季つれづれ