劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみた・・・(笑)

moricoちゃんのところにあった
腹黒占い・・・やってみた





あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  6%


心の黒さ  69%


ルックスの黒さ  0%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


・・・・・・私じゃない気がする・・・・(笑)


で・・・こっちもやってみたfudohさんのご紹介(笑)
結果は


もともとがアピール上手な性格で、妙に人を納得させる話し口調ができる人。たとえて言うなら、宮殿内で着々と自分の味方を増やしていく「お后様」と言えるでしょう。といっても、これは天賦の才能に加え、日々の努力あってこそ手に入れられたものです。活発な意見交換を好み、ロジカルに考えるあなたの存在は、ひとたび会議にでも出れば、マンネリの議論に喝を入れるような革新的な存在です。ただ、口先だけでものを言っていると、ワイドショーによく出ている人のように「ご意見番」なんて呼ばれかねません。


これは・・・私だ(笑)
会議・・・黙ってられないのよね~~(笑)

サラリーマンばりばりのスーツの王子になったよ。
[PR]
by haitaka3 | 2007-02-09 10:11 | 今日のおことば(笑)