劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あちらこちらに・・・

私を~~よんでる~人がいる~~♪



みつけてしまった・・・

これ

公開稽古があったと聞いていましたが・・・
写真がUP・・・


うわ!味方さん王様だ(体型はともかく・・・)

公式のはだかの王様UP写真は・・・江上さんのかつら姿が似合っていて・・・(笑)いや・・・味方さんの普段から絶対かぶっているでしょうスリッパには負けますが・・・違和感なく(←本当か?)いいな~~~と・・・そして・・テンションの高い丹下さんに・・・おお!!虹色ふんどしに(笑)ちょっと感激しておりました。(笑)

なにより・・・川口アップリケですね。
あれ・・・プロマイドでほしいくらいです。
似合ってます
自前ですか?衣装?というくらいぴったりです。

石塚スリップ!!や~~んもう・・・かわいい!!好きです!!

・・・・・ああ・・・・行きたい・・・はだかの王様みたいよ~~~(TT)
本当に・・・あの・・お葬式のときの兵隊さんのあの衣装見たいんですけど・・・・


はあ・・・・・

私・・・こんなに「はだかの王様」好きなんだとは思わなかった(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2007-03-08 09:22 | 四季つれづれ