劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忙しすぎるので・・・

本当に本当に・・・・ネット落ちします(TT)

で、昨日新聞に出ていたので、気になって調べてみたら・・・

おもしろい・・・これ
知らなかったです(笑)つい折り方はじめて・・・・あ・・・・あれ???


忙しいよね・・・私・・・・



ええとね・・・もしみていたら・・・うれしいです
>私信ごめんね~~お手紙ありがとう!本当に今ね家に帰るのは眠りに行くという感じなもので・・・お返事がかけません(TT)気長に待っていてください。とってもうれしかったです

で、今日は・・・整体に行ってきます。
先生は・・・絶対ツボ押しで人を殺せます(笑)

でもピンポイントで入って、その日のうちに身体が治るんだもん・・・不思議だよな・・ぎっくり腰で這っていった友人が、帰る頃にはターンまでできるようになるんですもの。すごいんですよ。

ただ、禁止食物も多いので・・・つらいのですが・・・(私は今、乳製品・芋類・卵・かんきつ類禁止です)
あ・・賞状はですね、腰と左半身を負傷しています。

左半身を痛めつけた原因は・・・・チーズケーキです。
ええ・・・乳製品・・・それもチーズは・・・本当に半年食べていなかったのに・・・食べたために・・・
大変なことになりました。
先週は指圧されながら・・・「チーズケーキのたたりじゃ~~」と先生に押されまくり雄たけびをあげ続けました。

今日は、痛みがある程度ひいたので、きっと本格的治療でしょう・・・・

まだ痛いんだよね。右半身はよくなったんだけど・・・最悪です
おまけに歯の矯正治療もしてるのですが、昨日思いっきり針金を締められ・・・・何も食べられません・・・痛い・・・(いたいと打ち込んで遺体が一番最初に出てきたのは・・・PCの嫌がらせだろうか・・・)
[PR]
by haitaka3 | 2007-03-29 10:23 | 四季つれづれ