劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィキッド

え??いつの間にこんなページが・・・

出演候補者決定って・・・

グリンダ・・・候補てっきりH様いると思ってたのですが・・・

フィエロの候補の李さんにかっこええな~~とか・・・金田さんがいるよとか、岡本王様こちらでしたね。そして・・・栗原さんのオズ・・・・みたいです。(笑)

ダンサーはだれだろう・・アンサンブルが非常に気になります。





とか突っ込まないように・・・


ええと困ったことがひとつ

まず・・・ウィキッドに流されて自分の中で大好きだった「オズの魔法使いが」ちょっとぐらついてきているということ。

久しぶりに映画を見て、子どものときに感じていたどきどきの場面をこれは・・・とかウィキッド仕様で考えている自分
やばいな~~オリジナルきちんと読まなきゃ・・・

ということで、原作をちゃんと読むことにしました。
どっかにあったと思ったんだけど・・・どこかに消えてしまいましたので、今ブックオフめぐりしているもので(仕事で)あったら購入しましょ。

で、上手くいったら・・・オズ年代記も・・・(笑)手に入れたいなと
でもこっちは観劇してからね。
[PR]
by haitaka3 | 2007-03-29 12:11 | 四季つれづれ