劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ええと・・・

キム・タガですか!!



・・・・・・


演目少ないですね・・・
練習ですね・・・・

大丈夫かな~~四季・・・いろいろと・・・心配になります。
ウィキッドはアンサンブル狙いです(笑)

で・・・・はなちゃんジェリロですか!!そこに来ましたか・・・

東京はお花見日和のようですし(笑)いかがです?Fさん(笑)

東京観劇はこのままだと6月まで無理みたいです。4,5月おとなしくしてます。
猫に爆弾がこない限り・・・・

でもな・・・今日サバンナを1列目でみた夢をみた・・・それも仕事で、子どもたちを連れて行って説明している自分(笑)

趣味と仕事が一緒になった夢って・・・どうよ・・・

ラフィキと白山羊さんはしっかりと見ました・・・・でもだれかわからない・・・

赤山羊・・・誰だったんだろう・・・

ハイエナは・・・誰かわかりませんでしたが塚下さんは顔は見えなかったけど踊ってました(笑)相変わらずステキダンスでした。


で・・・・スカーが・・・・・
















石丸さんだった・・・・



私って・・・・・いったい・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-04-02 15:17 | 四季つれづれ