劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢が・・・目が・・醒めたよ(笑)

夢醒めキャスト発表


・・・・・・・・ふ~~んエンジェル・・・え?まさとうくん?かわいいぞ!!

で・・・ず~~とみて・・・


ず~~~とみて・・・





ふんふんふん♪



とず~~~~~~~っとみて・・・気づく・・・・




デビル 味方さん??




あんまり自然に名前があったのでてっきり配達人と信じてました・・・


楽しみ!味さん夢醒め!仙台では・・・・でも・・・野中デビルも観てみたいです。


配達人さんも初配達人さんですよね。うわ~~







個人的には・・・・夢はまだ先の話なのですが・・・(笑)

あああ・・・JCS脳内変換大変だわ。今CD聞きまくっているもので・・・特にユダがね・・・


で・・・・私の・・・・大好きなあの方は・・・・・いったいいずこへ・・・・(TT)
夢でもいいのでお会いしたい・・・いやキャストフォンでいいので名前を確認したいですほんとに・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-05-19 17:58 | 四季つれづれ