劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一晩あけて・・・

必死に休みを調整している私・・・(笑)



あのね、行く予定のしていた日は 自由劇場ソワレだったため、最終新幹線にぎりぎりすぎることが判明・・・JCSソワレじゃないと間に合いませんの・・・・・だって9時30分の新幹線にのるのに、9時10分終了では・・・・・せめて9時5分には終わってもらわないと・・・(笑)


まずいよな・・・やっぱりまずいよな・・・というわけで・・・・一週間ずらすことにしました。
念のためその日泊まりで始発帰りも調べてみました・・・・
余裕で出勤できる・・・・・気づいたけど・・・その一線は越えません私

で、その10日後はまた東京という・・・おまけにその東京行きの前まで3日間は演劇ワークショップで泊まりがけの研修。次の日に東京観劇ツアー・・・・・家族にはまだ言っていない・・・・

いいのか・・・私。

で、チケット予約しようとして思いました・・・・もしかして前予のほうが・・・いい席取れる????
狙ってる席が微妙にずれているためにもしかして・・・とあわい期待・

ううん・・・・どうしましょう・・・・ちょっともうちょっと考えよう・・・・だってせっかくいくんだし・・・・




う~~ん休日はどうしても用事があるのでいけないのですが、平日に行こうとする自分。
ウィキッドはどうしたウィキッドは!!とつっこみたいのですが・・・・
いまはわかたま&JCSです


通勤途中にパトカーとすれ違ったのですが、妙にどきどきしてうれしくなった(←ばか)

だって・・・だって・・・和田巡査(笑)

やばいな~~やばいな~~禁断症状長かったもんな・・・・


踊らない巡査楽しみです。和田巡査にならスピード違反で捕まってもいいや・・・とか思ってしまう私は・・・・(笑)

パンフはまだできてないってふ~~ん練習風景ならなおよし。でも開幕までにそんなのいいのかしら・・・
さて・・・JCS私の大好きな方々が配置されるとうれしいな。

とにかく四季観劇がこんなに空いたのも珍しいです。

大好きキャストさん使徒様にでも格上げになってたらすごいうれしいんですけど。
白塗りでどこにいるかわかるかな~~アンサンブルさん見分けつくかな~~それが心配

いろんな話をいろいろ聞いて本当に心配してたんでなんだかほっ・・・・それがいいのかわるいのかはわかりませんが、私かなり心配してたんだなと思いました。
ありがとう!本当にありがとう!仕事にはりがでてきました。

がんばろう!
[PR]
by haitaka3 | 2007-05-23 16:23 | 四季つれづれ