劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は・・・

6月6日ですね



・・・ネットで偶然しったのですが・・・

今日は、私の大好きな阿川さんの誕生日です♪
おめでとうございます

何でもあの巷でうわさの365日誕生日占いによると6月6日生まれの方は
特に音に関してすばらしい能力を持ち表現者として成功するとか・・・(かなりはしょってます)

・・・・そのままですね。阿川さん♪その美声を聞ける日を楽しみにしています

で、ジャポネのスペシャルれぽいいですね~~楽しみです~


と思って③をみたら・・・1234と聞き覚えのある声・・・
あれは・・・あれは・・・



阿川さんですよね。

阿川さんですよね。

あの白子は阿川さんですよね?


JCS確実なのかな?

で、芝神様・・・非常に気になります。(笑)

まあ、キリストのイメージは後から美しくイメージされたものということだったので、本当のキリスト様のイメージに近いのかな?あのひげ・・・あの時代の成人男子はたしかみなひげと聞いてましたが・・・・

このあとチェに行くとなると・・・ユダ・・・ひげつながりですよね・・・

で、・・・・芝さんやっぱりステキだわ~~ステキだわ~~


こんなにキャスティングが待ち遠しいJCSも初めてです(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2007-06-06 14:19 | 四季つれづれ