劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事がですね・・・・

鬼のように東京からやってきました



だってだって・・・なんで原稿依頼が一気に3本もくるかな・・・・

それも

もうしわけありませんが6月20日までお願いします

ときたもんだ・・・・(相手の笑顔が見える・・・)

だけど・・・だけど・・・「はいわかりました。大丈夫です」といってしまう自分(笑)

はあ・・・・・地獄の日々なんですけど・・・

本業でもやらなきゃいけないことたくさんあるからさ、持ち帰りの仕事たくさんあるんですけど・・・おまけにワークショップ参加や、遠征もあるから、仕事鬼のようにやっつけなきゃだめなんですけど・・・・(TT)
眠れない・・・・眠れない・・・・
いいもん・・・いいもん・・・・

がんばるもん・・・巡査の笑顔と白子さんに会いに行くんだもん。

あ・・・そういえばウィキッドも開幕ですね。(笑)

なのに・・・・今日・・・思いっきりね、仕事場の倉庫の片づけをしてしまった(笑)

どうしましょうっていうくらいキレイになりました。
ものすごいものすごいものすごいキレイです。

BUTものすごいハウスダストにまみれてるんですが・・・・

夜アレルギーでそうだな・・・・やバイです。

それよりやばいのは・・・今日一日、デスクワーク・・まったく何にもしないのさ~♪(BYタガー)

だったんで・・・・思いっきりたまりましたよ・・・・・本当に・・・・(T^T)



そういえば昔も・・・テスト前に部屋の片づけしてテスト勉強をしなかったな~とか思い出したよ(←完璧現実逃避です)

・・・で、1日私の片付け病に付き合わされて1日片付けさせられたSTAFFの皆様・・・この場を借りてお詫びします(笑)

いや・・・事務所の片付け始めたら・・・とっちらかして倉庫に行ってしまったという・・・


BUT・・・・禁断の事務所の棚はまだ開けていません・・・・ふふふふふふ・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-06-07 19:38 | 四季つれづれ