劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ああああ・・・神様

むちゃくちゃうれしいです





阿川さんのお名前(笑)

司祭1ですね。
司祭2に田辺さんですね

司祭は赤山羊さんですね(←違うし(笑)顔は白いし)

司祭さまですね。ああ・・・司祭様(#^^#)

司祭枠は4人・・・

4人ということは・・・エビ抜けありでしょうか・・・抜けてもらわないと困るんですが(全国エビでぜひお会いしたいですので・・・だれとは言いません・・・ここに書くと逃げられるから)JCSの司祭さまでお会いしたい気持ちもいっぱいでして・・・・ああ・・・揺れる乙女心(笑)

微妙だな~~~エビータがあるから芝さんがJCSにいるうちにいきたいんだけど・・・
延長になったからもろかぶるし・・・エビータの司祭(笑)様がだいすきなんだもんな~~
私のチケットのときにはお二人そろっているでしょうか

いや柳瀬神様に金森ユダでもいいんですが・・・芝ユダが大好きな私としては・・・やっぱり芝ユダで行きたい・・・

で、本当に・・・みつおさんユダも聞きたかったです・・・残念です(TT)聞けると思ってたんですが・・・


で、なにげに・・・畠山さんがキャストいんしてるんですね。
えせドイツ人からいきなり・・・ジャポネの白塗りでしょうかそれとも全国エビータでしょうか?

始まったばっかりですがこの後の動向が気になりますね、akiちゃん(笑)

昨日の夜にやっと・・・20日に東京にいくと親に話しました。(笑)ええわかたま遠征です。
JCSはどうしようかな・・・前日にかけようか・・・悩みどころ・・司祭様に会いに・・・行きたいなと(笑)

「こんどさ~WSSとウィキッドあわせて日帰りで観にいこうよ!」と母を誘ってみた(笑)
だって「もうあんたオズの魔法使いみたの?」とか言われたから・・・「まだ!」って答えたんです・・・

まさか・・・その10日後に、一泊しますなんていえないからね。
久々の一泊・・・やっぱりキレイになろうコースでリッチにいこうかな~・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-06-09 16:43 | 四季つれづれ