劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

機械に・・・・

いえ・・・急激なネット社会に・・・ついていけません(笑)



やっとこさだったのにね、取り込んでもタイトル表示されなかったりね、???なってますが(笑)なんとか説明書なしでもいっぱい四季の音楽を取り込みました。やればできるじゃん私。
とか思っていたのに・・・またまた上司から?なことを言われました。

今このPCは職場のネット環境のみ(自宅に帰るとなぜかつながらないADSL^^;)なものですが、なんだか知らないけど、どこでも使えるようにしなきゃだめだから、PHS契約しない?とかいわれて????です。

どうやらウィルコムの契約らしいのですがよくわかりません(笑)
職場の若い衆が「じゃあみんなでウィルコムの携帯使えば安いですよね!」というもので・・早速調べてくるそうです。

携帯2台ですか・・・・一台でも大変なのに・・・(笑)

もうついていけません・・・

それでも一番家族の中では機械に明るい私です。
いや・・・きっと調べ始めるとこってしまうんで・・・避けている部分もあります。

ふむ・・・

あ・・・キャス変!花ちゃんマリアでした
なにげにLKも惹かれるのですが・・・日帰りなんで我慢我慢・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-06-18 18:46 | 四季つれづれ