劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本当に・・・乾いてきました(笑)

こんなにね、JCSにそれもジャポネにはまるとは思いませんでした。

観たいです・・・真剣に観たいです。
ユダとマリアが遠征直後に変わったもので・・・本当に観たいです

芝&柳瀬さんの黄金コンビ・・・翼君~岬君~でアイコンタクトとれてしまいそうな(?)あの円熟したコンビでないJCSが見てみたいなとか本当に思ってます。
あとは・・・ほっかむり金さん・・・いや・・・司祭5人衆・・・・

そして・・生き生きとステージを駆け回る下様とかね・・・・思い出すだけでドキドキします・

そういえば定期的に同じ行動を繰り返すとそれが依存症につながるとか言っていたな・・・・ほら・・・10日ごとに観劇してしまったから・・・そろそろ・・・・






先立つものはないぞ・・・



NYの研修旅行は・・・松坂のせいでいけなくなりました。(笑)
飛行機代がね、松坂が勝つたびに上がっていって、その上桑田君まで出始めたもので完璧にOUT!旅行日程立てても採算が合わないという本部の判断で中止・・・ちぇ

そのかわり・・・9月末にお休みをいただくことにしました。

どこかいけるお金を用意できるのか自分・・・・

京都方面にいけるとおもいつつ・・・エビータは終わってるし・・・ならば・・・全国エビータ追いかける?とかおもいつつ・・・海外脱出か・・・とか夢ばかり膨らみますが・・・でもこれは・・・・

あはは・・・・現実逃避(笑)


仕事・・・本当におわりません。
遠征のツケですね・・・・ええ・・・わかってます。

仕事の直しも入ったし・・・あはは・・・・(TT)

WSSの四季盤CDをいただいて(ありがとう!ウィキッドもうちょっと待っていてくださいね)わ~~と一気にWSSモードになったのですが・・・なぜかJCS観たい自分がいるのに・・・車の中はアルゼンチンです(笑)

やばいくらい・・・アルゼンチンにお出かけしてます。
芝さんってすごいよな~~

芝さんっていい声だよな~CDの声もそうだけど・・・生で聞くともっといい声・・・

エビータのチェは去年のチェとその前のチェだと歌い方もぜんぜん違うしその度にああ・・芝さんチェはすごいな~とか思うんです・・・・

で、ユダもすごいな~と思うんです。エルサレムのユダもとってもステキなんですが・・・

なのでなおさら・・・芝さんの神様見たかったです。
エルサで降臨されるでしょうか

そんな芝さんの後を継ぐ俳優さんって大変だなとかおもいます。
だからまったく違う金森ユダがすごく見たかったんですけど・・・・エルサで会いたいなと思います

キムさんでも・・・白塗りで会いたかったな・・・・・

JCSの感想は・・・本当にたくさんあるんでいずれゆっくり・・・では・・・



仕事に戻ります
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-06 16:19 | 四季つれづれ