劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仕事しにきたよ

今日は日曜出勤
仕事です・・・で、早く着いたので仕事しようとして・・・ここにいます(笑)



JCSジャポも終わっちゃいましたね・・・・

なんか寂しいな・・・
花魁にはもう会えないんだ(・・・いや京都がある)
司祭様にも会えないんだ(・・・いや京都がある)

エルサレムの神様詣では予定では1日だけなんですが・・・
どうしようかな~~久々にJCS聴いたら(夢醒め聴いていたもので)ものすごくみたくなっちゃって・・・(笑)

結局JCS好きなんだということがわかりました。はい。

JCSのメンバーはいや・・・キャストはどうなるんでしょうね~
お気に入りダンサーさんが消えているのは・・・もしかしてWSSかなとか思ったりしてますが・・・

気になります。
新神新ユダ新司祭で来るのかなとか・・・

中堅アンサンブルさんもだいぶ役つきになってきてるし・・・楽しみです。

・・・・・ええ・・・白状しますよ・・・阿川さんの動向です気になってるのは・・・どこに行かれるのかしら・・・

司祭様の声・・・本当にすばらしかったあのナイス低音がぞくぞくします。
だから・・・もっと聴きたいんだけど・・・もうちょっとソロパートのある役ならとってもうれしいです。

阿川さんは低音もですが赤山羊さんのときの高音やエビの時の高音の出し方もものすごく好きなんです。音を音として感じない歌い方。むちゃくちゃ理想の発声の仕方でして・・・うらやましい・・・なんであんな声が出せるのか本当に・・・私超アルトだから低音から高音まであんなふうに歌える人好きなんですよ。なんせ・・・・上のCからは敵ですから(笑)
猫も無理だな・・・・・(笑)
イメージで言うと・・・阿川さんはお腹の中に声を出す機械(手回しオルガンみたいなやつ)があってそこから声が出てくるというか・・・音をあんなに転がして歌えるのがうらやましいです・・・どうやったらあんなふうに歌えるんだろう・・・
学生時代の声楽の先生が阿川さんなら・・・絶対もっと頑張った・・・私(笑)

金曜日のダンスは・・・ほぼ個人レッスン(笑)休みの人が多かったから基礎練習でした。

どうして・・・バレリーナの人やダンサーさんが姿勢がいいかわかりました(TT)

首の支えがしっかりしてないと・・・だめなんですね(笑)バランス取れないんだ

先生に首を持たれてレッスン。・・・・あ・・・できた・・・筋肉ってこうやって使うんだとか・・・

一つ一つの見せるための姿勢の筋肉の使い方が最近わかってきて・・・面白いです。
この振り付けは・・・この手の上げるポーズは・・・とか踊りの流れやなんかは理解できるけど・・・まだ身体の筋肉は理解してくれません(笑)
いつになるのかな・・・まあ・・・日々練習しかないから・・・とりあえず・・・腹筋だけでも鍛えてようかな・・・とおもいつつ・・・やらない私(笑)


で、トップステージみたら・・・望月さんでしたね・・・ええと・・・なんかイメージ違うんですが・・・あの望月さん。・・・・・か・・・かわいいんですけど・・・・思わず見つめてしまった・・・

仕事終わったらポイントのつく本屋に行くからその時に買おう・・・少年隊が表紙だから・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・・いや・・・大丈夫かタッキーに比べたら・・・(笑)

あ!ディズニーファンでアイーダ特派員募集してましたよ!バックステージだかあるとか・・・いうやつ。親子とか指定はなかったのでそちら方面の方々いかがでしょう?9月ごろとかかいてました


久々に本屋に行くのですが・・・いろいろ新刊が出てるんですよね・・・これが・・・どうしようかな・・・いや・・・絶対5000円以上は買ってしまうな。

>私信・・・A先生・・・・すみませんまた・・・やってしまいました・・・左肩・・・やばいくらい痛いです。原因はわかってます・・・懺悔しに行きます・・・

ああああ・・・・来週雄たけびあげます(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-22 13:40 | 四季つれづれ