劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

AAAAAAAAAAAAAAA

ご出世おめでとうございます



阿川さん・・・・アンナスですか!!


アンナスなんですね!!!



実は・・・この役・・・阿川さんの声で聞きたいな~~とか思っていましたので、これはかなりうれしい。そして私はかなりアンナス好きなんですというかここの司祭5人衆が大好きだから・・・

ほんとに大好きだから

ものすごい嬉しいです!!!

とおもいつつ・・・公式チェック・・・あ・・・シングルじゃない・・・

私のチケの時には・・・降格人事の(司祭1)の可能性もあるんですよね・・・ああ・・・ききたい・・・・ききたいよ・・・本当にききたいよ。アンナス阿川さん

神様人事では・・・ええと  え?大塚さん???ヘロデ??

うわ~~観たいです~~


でも今日のキャストで見たかったです(TT)

わ~~ん
阿川さんあの極悪ミッキーみたいな服を着るんですよね~
赤いマントをつけるんですよね~~悪役マントフェチの私としては・・・それだけでOKなんですが・・・そこにあのアンナスの声が入ったら・・・座席で放心状態です・・・・
アンナスの場面で泣いている女がいたらそれは・・・たぶん私です
ああ・・・・・東京行きたい


阿川さん・・今回は、はげじゃないけどかぶりもの最近多いですね・・・

しばらくエルサレムにいらっしゃることがわかったので安心ですが・・・その後は・・・どこかしら・・・?京都まで2ヶ月あるからな・・・・そのころは突発できるかな(笑)

あ・・・旅行前に観劇できるかな?9月・・・



エルサレム・・・終わっているし・・・・(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-28 13:34 | 四季つれづれ