劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日から・・・

今人・・・いやイマジンな私(笑)



もう・・・阿川アンナス・・・想像しちゃって・・・(笑)

衣装・動き・声・・・

想像してみよう~よ~~♪

って歌っちゃうくらいね・・・本当にね・・・楽しみです。
早く会いたいな~~
思いは膨らみますです。

そして・・・スンラユダ!!未見なものでして今回は会えるかなと。楽しみです。本当に。

JCSはやっぱり好きな演目ですもの・・・でも・・・みなさん
ジャポしながらエルサの練習だったんですね。

司祭もいいんだけどね・・・でもアンナス声・・・聞きたいです。
何の役でもいい人モード全快の阿川さんがどう癖のある役をこなすのかそれがとっても楽しみです。
阿川さんのアンサンブルの時の細かい役作りとか・・・すごい好きなものでして、今回は私の思い描くアンナス像にちかいか・・・それとも裏切って(いい意味で)くれるか・・・どきどきだな~~楽しみだな~~早くみたいな~~遠征費は小銭貯金しようっと・・・占いに今日から小銭貯金がいいってあったからね(笑)
阿川さん突発貯金・・・うん。そうしよう!

で、土曜日から車の中は『司祭‘sソング』リピートしまくりです。
♪それじゃじ~~ざすをどうする~~・・・・

ああいう政治家タイプの悪役系はすごい好きなんです。
カヤパに主権は譲ってるけど、押さえるところではきちんと押さえて、自分の利にするあの狡猾さ・・・とくにこのJCSに入る前には、ローマ・司祭側からみたキリストを捕らえていたから・・・うわ~好きだな~と・・・

歴史がすきなもので・・・特に国の栄枯盛衰についての衰の部分に起こったこととかものすごくドラマとして好きで、このキリスト受難なんかはドラマとして捕らえるとものすごい面白いでしょう、(信仰しているひとにはものすごく失礼なのは重々承知してます・・・すみません)だからその時に光が当たった人ではなく影になった部分の人々の思いや光を引きずりおろすほどの暗躍がどう行われたかとか・・・昔から好きだったんです。そこからどう脱出したのか、どう危機を乗り越えたのかとかね。

なので・・・JCSはその一番私の好きなツボをど~~~~んと突いてくるんですよね。
で、大好きな影の部分を大好きな役者さんが演じるでしょう・・・(笑)
ああ・・・楽しみです。

本当に楽しみです。
声は出だしなかなかつらそうだったと聞きましたが、私が行く頃にはきっと阿川さんのことだから軽く転がしてくれてるかと・・・(笑)
低音は神様からの贈り物ですが、高音はトレーニングしだいで出るようになるし・・・(といわれ続けてもトレーニングしなかった・・・私^^;)

学生時代のサークルの大先輩の某大物歌手も・・・学生時代は出なかった音が今は軽く出るようになったといってたし・・・(笑)
阿川さんを信じてますから(^^)

音域が広がったらいろいろな役が出来るようになるんだろうな~
ものすごい楽しみです。

・・・・・・あら・・・今日はかなりイタイ文章だ(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-30 14:22 | 四季つれづれ