劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああ・・・レポートが

UPできない・・エクウスから・・・いや去年からためっぱなし・・・いいのか・・・

というか・・・自宅PCがそろそろ本気で光にしなきゃというくらい速度がおそくて・・・で、家に帰ってもすぐ寝なきゃだめなので・・はあ・・・

まいったな~というくらい何にもできない・・・
こうかんがえると・・・いやな仕事だったけど前の職場は余力が残せてたんだ・・・いや・・単にストレス発散をしてたのか?(笑)



ひとこと・・・

ジーザスは・・・もっとみたい・・・本当にもっと観たかった(TT)

土曜日休んで3連続巡礼の旅やっぱりやればよかったか・・・(笑)

阿川さん・・・アンナス・・・私が聴きにいったときは、

あははの高音だったのですが・・・でも全体としては・・・


惚れ直しました


それだけ(笑)

キムユダもみれたし・・・下様ヘロデも堪能できたし・・・

下村さんのヘロデには・・・何らかの賞を上げたいです(笑)すばらしい・・・・
しばらく10月までは観劇はないのですが・・・たぶん・・・あ・・・忘れてた遠征はないだけだった。

地元夢さめがあったです。今回は2公演のみ。キャストしだいで突発・・・できたらいいなと(笑)

その前にはフロッグとトートを観にいきます。

で、来月は・・・・

パリへ行ってきます!!

ええ・・・阿川さんの留学していた・・・パリです(笑)

どうやらオペラ座近くのホテルになりそうです。
行きたいところは?と聞かれたのでね・・・・はい即答しました

オペラ座・モンマルトル・ノートルダム!!!


あはは・・・・

お金ないのに・・・大丈夫かな~~原稿料とか入るのは来年なのに・・・(笑)

そうそう・・・原稿といえば、旅行前に一緒に行く友人と一緒にね、おんなじ号の原稿の以来が来ました・・・

ええと・・・締め切り・・え?9月10日??

地獄だ・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-08-25 11:48 | 四季つれづれ