劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チケットが

とどいたよ



ついにアイーダ解禁です。

今月末にフランスに行くのですが、名古屋中部国際空港からの出発なものでして、名古屋一泊なんですね。1日名古屋フリーなんですね。
だから・・・・

アイーダ解禁なんです(笑)


チケットとどきました。昨日。
前日でもいいかな~とかおもったのですが、みかん星人さんにセンター席での感動を進められたもので(笑)はいとってしまいました。

で、ついでに、ネットの海に繰り出して、先週のキャストチェック。みなさんすごいですね。尊敬します。はい。

LKに阿川さんいらっしゃるかな~とかおもったら・・・・あら、私の好きな田辺さん司祭3様が6枠・・・これはこれでちょっと惹かれます。

JCSからそのままスライドされていらっしゃる方も多数。

で、アイーダキャスト・・・


うわ~~~~大好きダンサーさん(逃げられたら困るのでちょっと名前はいいません)&これは絶対変わらないでしょう!大好き将軍。

某将軍は、西側で頑張っていらっしゃるので大好き将軍様が変わるとなったら・・・西側には某Rくんがくるわけでして・・・それはそれで・・・行きたいなと(笑)
う~~む・・・フランスにアイーダのパンフを持っていくのか私・・・

で・・・・あの・・・大豪さんどこ?てっきりWSSだとおもったのですが・・・Wラリーがいて・・・私の大好きラリーがいない・・・ちょっと不安・・・

京都の神様もそろそろ練習はいるのかしら?

それとも全国エビータのキャストが変わるのかしら?

私としては・・・変わってほしい気もしますが・・・

ぜひこちらへ!全国エビータ!阿川さん!(笑)

でも・・・京都で悪いしょくぱんまんしてほしい気もしますが・・・
全国エビータダンサーに大豪さんいる・・・わけないなとか・・・
とにかくエビータは大好き演目なんで嬉しいなとおもいます。全国仕様のセットが心配ですがね。異国の船は・・・難破しそうだったし・・・

来月のエビータ獲りは初日と中日かなと・・・仙台楽は仕事・・・アルゼンチーナのダンスが楽しみです。

あ・・・もうすぐ夢さめだ・・・あさってじゃん!!ひゃあ!何きていこう・・・・

パスポートほしかったな・・・エコバックじゃなくって
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-11 17:16 | 四季つれづれ