劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から・・・

パリジェンヌになりに行きます(笑)



AIDAを観にいきます。

名古屋出発なものでしてね・・・・

AIDAグッズのお土産をもってフランス旅行(笑)

で、何気に会場で全国エビータのキャストチェックを・・・パンフでしようかと・・・ネット検索できるかな?名古屋の劇場は・・・・・・・

本当にこういうときキャストフォンはありがたかったなと思いますが
帰ってきたら仙台エビータ獲りです。京都エビータとメンバー変わんないのかな?
でもきっと神様は芝さんもだからきっとさ、全国はあのチェは違う人だろうなとかおもうんだけど・・・

うん予想が難しいよ

神様アンサンブルキャストがどど~~んと消え始めましたね。練習開始したのでしょうか?

やっぱりA司祭様は・・・京都だろうな・・・・・今度はいつどこのステージでお会いできるでしょうか?しくしく・・・・関西だと本当にしばらく会えないな~~

フランスの気温が秋なのですが・・・聞くところによると名古屋は夏とか・・・ええと暦はもう9月末・・・着ていく洋服がこまります。
ところがね、まだ全然パッキングしてないの(笑)
今日・・・徹夜になりそうだ・・・AIDAで睡魔に襲われたらどうしよう・・・

日本にいるうちは書き込みしますがね、海外からメールするとねすんごい大変なことになると判明(←あたりまえ?)海外も番号そのまま使える携帯だからね、向こうからバンバンメールしようとか思ってたら・・・「危険ですからやめてくださいね」と笑顔でソフトバンクのお姉さんにいわれました「請求額が10万とかなりますよ!」はうっ!!聞いていてよかった!!!


フランスの料金は・・・ほぼ私が四季通いをする1年の額と一緒になってしまい・・・来月からの支払いが・・・・怖いです。

ええと・・・・でもオペラ座(ガルニエ)のバレエ公演「嵐が丘」がとれました!!きゃほ~~!
立ち見でシャガールを堪能しようかと思っていたのですが、座席席が取れて、それもシャンデリアが落ちてきそうなところです。

怪人にさらわれないように気をつけてきます。

というわけで・・・しばらくネット落ちです。
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-22 09:43 | 四季つれづれ