劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フランスで風邪引いて

かえってきたら・・・喘息誘発
稲藁を焼くなよ!!

そのせいです!



昨日整体に行って・・・元気になって帰ってきましたA先生ありがとう!さすがです

公式のジーザスのPVに時々映る・・・ほっかむりの君に・・・一喜一憂しております。
どんなにはじに映っていてもたとえ一瞬だとしても・・・わかってしまうファン眼って恐ろしいな~とか思いますが・・・(笑)
エビータに出ていないので(年末仙台でお会いしたかったです~Aさん(TT)あ~~あ)きっと京都だろうなと・・・京都でジャポはなんかすごいな・・・

うう~~~京都に行きたい。でもフランスで全財産はたいてきた私には無理無理無理~~!!

東京ジーザスアンサンブルの方々が他演目に出ていたりするので、カンパニーもちょっと変わるのかな?とかおもいつつ・・・こんなにJCSに惹かれるのは・・・フランス旅行のせいかもとか思います

出来上がった写真に・・・なんて教会&ジーザス絵が多いのでしょう(笑)
実際のキリスト圏の祈りの場を体験してその荘厳さを目の当たりにした後でのJCS観劇は・・・絶対受けるものが違うだろうな・・・とか思うのと、JCSで若い人々で行われたあの『カンパニー』がどう変化したかみたいな~とか思うんです。

はあ・・・ジーザスが観たくて・・・乾いてます。

京都か・・・昨日のVミシュランの京都編をみて・・・ますます・・・京都行きたくなりましたが・・・

みなさん頑張ってください。

しばらく観劇はなし!ああ今月末に母と日帰りWSSだった。

うんと・・・WSSきぼんキャストがあるんですが・・・希望通りになったらいいけど・・・あ・・・作品を観にいくからいいのかとかいってみよう・・

JCSはそりゃあ『ほっかむりの君』に会いたいのは本音ですが(笑)、本気で作品が観たいです。せめて・・・ジャポ&エルサでCDになったらうれしいんだけどな・・・
そろそろ今の四季でCDだしてもいいと思うのですが。
柳瀬さんの神様は・・・神様以外の何者でもないくらい極めてると思うしね。
ユダは・・芝さんも好きだけど・・・スンラいや金森さんのユダもよかったし・・・うん
そろそろ考えてほしいですね~四季さん!
特別特典で7日間のDVDもつけてほしいんですが・・・ダメですかね~
はあ・・・京都だからきっと特番もあるんだろな・・・

仙台夢さめなんてほとんど特番ないしさ・・・なんかTV局とあるのか?放送権高いとかかんぐってしまいます。仙台って本当にメディア側の四季露出がないんですよね。うん。
これで、専用劇場でも出来たら変わるんだろうか?

で、全国エビータ・・・おお!チェが今のところ佐野さんですか!
もし佐野さんだったら、私・・・佐野さんは出世魚のように全部違う役で見たことになるんだとか・・・楽しみだな。

エビータは作品としても好き!でも・・・TさんとAさんがいたら・・・もっと嬉しかったです。

あと一週間ですね。頑張ってくださいJCSカンパニーの皆様。
[PR]
by haitaka3 | 2007-10-05 17:03 | 四季つれづれ