劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャスト表

まあ



いつのまに・・・アンサンブルさんも載る様になったのでしょう。昨日からですね。

わ~久々ですね和泉沢さんLK!
マンマのアンサンブルさんがLKにおもどりということなのかな?

いよいよ明日からは・・・京都に神様降臨ですね。
東京降臨の時の方々がいませんので、スライドで神様といっしょの旅なんだろうなとかおもいます。

いきたいな~京都・・・行きたいな・・・お金もなければ暇もない・・・本当に年内残業・残業になりそうです。


そうだ京都にいこう!なんていってみたい本当に行ってみたい私です。

あ・・・そうそう金八先生ってそういえば木曜日だったんですね。
てっきり金曜日と思ってたらそうだ木曜日になったんだとか思い出しました。
昨日はものすごい残業で、まったくTVが見れなくて、同僚が「あ・・オレ録ってます」というからビデオかして!!といったら「5倍速ですけど・・・すごい早口になりますよ」

「・・・・・つかえね~~!」とみんなから非難轟々(笑)
ビデオって5倍速も出来るんですね。
今日は久々のダンス・・・ほぼ2ヶ月ぶり・・・・新しい振り付けが始まったらしいです。
Tシャツ忘れたし、今日は・・・・と思っていたら・・・「Tシャツもっていってあげるから!!大丈夫!」っていわれ・・・・・強制連行されることに・・・

ジャージとジャズシューズはいつも車に積んでいるというまことにダンサーの鏡(笑)のような私です(単につみっぱなしともいう・・・)

ああ・・・・・久々のダンス・・・大丈夫かな・・・身体ぼろぼろなのに・・・・

がんばろう・・・だってみんな頑張っているからね。
[PR]
by haitaka3 | 2007-10-12 18:07 | 四季つれづれ