劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都に行きたい

そうか・・・衣装も変わったのか・・・



ほ・・・ほっかむりの君は・・アンナス昇格だったんですね。

公式にうつっているハ○司祭の背が高くって・・・背が伸びたのかしら?とか思ったら・・・あら・・・アンナスだ・・・・

てっきりジャポのアンナスは別の方々がと思ってましたが・・・
うわ・・・



行きたい・・・行きたいよ~~~

あのアンナス衣装を着るのね・・・・・観にいきたい・・・・
でもじっと我慢の私・・・・

ほっかむりの君に会えないのはちょっと寂しいかな(笑)


とか思ってファンサイトのぞいてたら・・・え?開幕は明戸アンナスだったんだ・・・・・・・

公式に映っているアンナスがどうも違うな~とか思ったら・・・

がんばってください!!
[PR]
by haitaka3 | 2007-10-15 12:27 | 四季つれづれ