劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あら・・・

全国ところてんキャストだわ



アンサンブルさんまででてるからいいな~と思っているのは私だけでしょうか?

ええと・・・

JCSジャポきゃあ!金森ユダですね!!で、大塚ヘロデ・・・・あの衣装は下様のための衣装って思っていたのですが・・大塚さんの衣装・・・・うわ!観たいかも・・・・みたいよ~~

あれ?ということは?

佐野ファントムだあ!!!


≫私信>Nobさん!!今がチャンスです!行ってください(笑)

あれ?じゃあ・・・・うわ!全国エビータに芝さんがいる!!

まさか全国エビータにいらっしゃるとは思わなかったのでこれはびっくり!
芝チェは無条件に好きですが・・未見の佐野チェで観たいな~と思っていたのですが・・・
この分だと仙台もわからないですね~

でいつの間にか望月ユタに戻っているし・・・うう~~~ん・・・・

猫もWSSもちょこちょこメインが変わっているし・・・樋口アニタが抜けたということは・・・来週お会いできなそうだな・・・・

阿久津さんもそろそろアイーダお戻りでしょうか・・・いえ・・意表をついて・・・タガー?
そろそろ猫記念日ですしね。

ああ・・・・京都行きたい
京都出張ないですか?いったら・・・「沖縄はあるよ」と・・・でもこっちのイベント真っ最中で沖縄になんかいけません・・・・別の日にちならいけたのにね・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-10-25 16:44 | 四季つれづれ