劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

07年総括

なぜか今日さくさくつながるんで、書き込みに来ました(笑)



幸せな一年だったなと公私共に・・・

仕事はたくさん持ってきたんですがここ2日間何にもしてません(笑)ず~~~と読む気がしてほっぽいた「ハリーポッター謎のプリンス」を一気読み・・・


すみません・・・つまらなかった・・・・どうしたらいいんだろう・・・どこに心を合わせたらいいんだろうというくらい・・・・・

とそれはまた別の話で

今回観劇は去年の半分。
CATS
福井さんに久しぶりにあえたCATS!!前の職場の友人と行きました!
久しぶりに大満足の猫でした。李スキンブルだったんですよね確か。
王子と乞食
双子にクラクラ・それよりも・・・マイルスの鞭打ちに・・・神様を見ましたこれが布石だったのね
解ってたまるか
大豪さん!!大豪さんの制服!!!!
わ~~大豪さん!!
まさかこのステージが別れのステージになるとは・・・でした(TT)
JCSジャポ
阿川さんが司祭様~~~!!!
と仙台で絶叫!!チケットは取っていたのですがわかたまと合わせて観劇・あのつるつるぼうし(笑)がステキでした。というか・・・ほっかむりがむちゃくちゃ似合ってました。
JCSジャポ(マチ)
JCSジャポ(ソワ)
まさか・・・・JCSをこうも続けざまに見ることになるとは・・・・(笑)嵌りましたJCS。完璧に。
エクウス(初日)
望月さんに本当に感動しました。このテーマは・・・重かったです。職業的に
JCSエルサ
阿川さんアンナス~~!!
と仙台で絶叫して望んだJCS・・・金森ユダにはじめて会いました。
夢さめ
夢さめ

ろびぱふぉ楽しかった~~!!本当に楽しかった!黒白ピエロ楽しかったです
アイーダ
福井さん!!福井さん!!アイーダ初!名古屋初でした!アイーダ好きです!!
WSS
うわ~~映画と同じ!!足上がってる!!わ~~アメリカ!きゃあCool!
松島さんって歌もうまくなったんだねと思った。
エビータ
正直・・・エビータ仙台は・・・・専用劇場で見たいです。四季劇場[秋]で見てきた演目だからマイベストキャストがあったから・・・余計にせつなかった。このときほど演目で観にいっていた自分に戻りたかった。マイナスすると結果マイナスになってしまった私です
CATS
今年締めの観劇としては最高のCATSでした。

と書き出してみて・・・え?これだけ?・・・・・
私、ピンポイントで東京にいってたんだ。
作品じゃなくて・・・役者さんに会いに(笑)

でも・・・・満足です。
来年はアンとか作品でちょっと惹かれるものがあるのですが・・・・お金を貯めなきゃいけないんで遠征は控え・・・・られたらいいなと(笑)



来年もいい年でありますように。
よいお年を~
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-31 21:04 | 四季つれづれ