人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人猫

始まりましたね~~
もともとこの演目大好きで・・・前回のツアーは泣く泣くチケットを手放したという曰くつきの演目なんですが・・・だれがライオネルやるんだろうとかものすご~~く気になってましたが・・・

そうきましたか!!
で、公式HPにUPされているあの稽古写真・・・味さんいますよね?味さん・・・味さん???
ああいう稽古写真UPされるのって初めてじゃないですか?それもでっかく観れるなんて。
ものすご~~~く嬉しいです。四季さんありがとう!!

で・・・スワガード・・・きゃあ~~牧野さんの「じりあ~~ん」が観れるんですねもしかしたら・・・
チケット取りがんばろう!!CFYのときからいつかはスワガードとおもっていたので楽しみです。
アンサンブルにだれが来ても本当に嬉しい人猫






圭ちゃんナラデビューおめでとう!!

どんなナラかな~。来週LKなんですが圭ちゃんかしら?
GWお試しキャストとかならないように・・・祈ります。
は!私がこのブログに書くと大抵逃げられるんだった・・・

そろそろシンバも新シンバどうでしょうね~・・・・でもまだみていない新シンバだった(笑)
私行くときっていっつも・・・同じシンバだったから・・・李シンバに一度もお会いしたことない・・・
今週のキャストで行くと結構大好きキャストなんですが。

というか・・・全国異国アンサンブルキャストが全国から消えないということは・・・新アンサンブルなんでしょうかね・・・ちょっと気になりますが今回は異国にいけないもので・・・ちょっとやけ。
おまけにソングセミナーまであるし・・・・

仙台BBイベント行きまくってやります。ふん!!でも・・・静岡でびっくりキャスト変更とかなんないかな~とか思っているんですけどね。
赤間くんがBBなのは仙台公演意識してかしら?とか・・・
by haitaka3 | 2008-05-06 17:26 | 四季つれづれ