劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです

すっかり世捨て人になって先週から現世に帰ってきましたが・・・

地獄です

あ・・・矯正の手術で入院しておりました(笑)
で、入院中別な病気も見つかり、職場に帰れば・・・帰ったで、問題山積みになっていて・・・

はあ・・・・やんなります。

暑気払いにあついあついフコーカに飛びたいですが・・・(笑)
旅費で2回は見たいのではやく東京戻ってきてください。
あ・・万が一新役で途中下車なら・・・即飛びますので(笑)



あのサービスの良さはなんでしょう。
あのキャストがS&Dに全部出たら、大変なことになりますね(笑)

や~面白かった。
特に芝さんのバックダンサーが加藤さんに松島さんですか!!それだけでご飯3杯いけます!!ってくらい加藤さんすてきだったわ~~!!
立ってるだけで絵になる人ってすごいですよね。ほんとうに。

ああ面白かった。また観にいこうっと。

リハ見とかさちょっとやってくれてもいいのにね。
[PR]
by haitaka3 | 2008-07-15 20:11 | 四季つれづれ