劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:劇団四季 観☆劇☆記( 26 )

仙台BB千秋楽

行ってきました!!
お疲れ様でした!!
メインキャストもすべて観れて大満足です

さて感想

ありがとうベル
[PR]
by haitaka3 | 2009-01-27 22:06 | 劇団四季 観☆劇☆記

みんなで歌おうBOG

ああおもしろかったあ

グループはA~Iまでわかれていて全部で参加者300人くらい
なぜか私のGチームは少ない人数(笑)
だから本番ステージ使い放題

仕事場から向かう途中、車の中で発声練習は完了
おかげで音とりからはすでに声帯はバッチリ開いてました
LKシンバでうたってたからね
昨日まで寝込んでいた私は途中酸欠でした

ああ……面白かった
コーチはほぼ半分のアンサンブルさんが参加
司会は田島ガストン
歌指導は松下さん
川原ダルク・川良チップ・小出さん(小出さんがしゃべるたびに沢樹さん真似するから…可笑しくて)影山ペッパー(影山さんHチームだから…たっぷり観察カッコイイ)・藤山さん・赤間さん・奥田チーズ・熊ソルト・沢樹ジェローム

大石さん(やっぱりカッコイイ)・市川さん・小島さん・鶴岡さん・是澤さん・手塚さん・高橋さん(無茶苦茶かわいいんだもん。いい人ですね)・大和さん

大好き瀧澤さんはいませんでした

会場には百々さんもいたよ
[PR]
by haitaka3 | 2008-12-21 22:19 | 劇団四季 観☆劇☆記

WSS

【ジェット団】
リフ          松島勇気
トニー         鈴木涼太
アクション      西尾健治
A-ラブ        大塚道人
ベイビー・ジョーン  厂原時也
スノーボーイ     丹下博喜
ビッグ・ディール   萩原隆匡
ディーゼル       朱 涛
ジーター        青羽 剛
グラジェラ       柴田桃子
ヴェルマ        上延 綾
クラリス        駅田郁美
ポーリン        ソン インミ
ミニー         荒木 舞
エニイ・ボディズ   石倉康子
【シャーク団】
マリア        笠松はる
アニタ         団 こと葉
ロザリア       鈴木由佳乃
コンスェーロ     加藤久美子
テレシタ        泉 春花
フランシスカ     大口朋子
エステラ        榊原央絵
マルガリータ     室井 優
ベルナルド      加藤敬二
チノ           横山清崇
ぺぺ          水原 俊
インディオ       神谷 凌
アンクシャス     徳永義満
ファノ          内御堂 真
ニブルス        佐藤雅昭


【大人たち】
ドック         緒方愛香(劇団昴)
シュランク      牧野公昭
クラプキ       荒木 勝
グラッド・ハンド   青羽 剛


Somewhere     小泉詠子
[PR]
by haitaka3 | 2007-11-01 10:52 | 劇団四季 観☆劇☆記

仙台夢さめ

とりあえずキャストから・・・

【夢から醒めた夢(全国)】2007年9月13日(木)昼 仙台/宮城県民会館

ピコ:真家瑠美子
マコ:花田えりか
マコの母:竹原久美子
メソ:有賀光一
デビル:川原洋一郎
エンジェル:石井雅登
ヤクザ:野中万寿夫
暴走族:韓盛治
部長:田中廣臣
老人:武見龍磨
老婦人:安田千永子
夢の配達人:天野陽一

男性アンサンブル:
松本和宜  前田員範  中村巌  滝沢行則
七原龍介  牛俊杰  須永友裕

女性アンサンブル:
林初実  井上あゆみ  山口祐理子  宮尾有香
間しのぶ  岩沢英美  蒼井蘭  王雪菲
和田侑子  白石紋子  村岡萌絵 

ロビパフォ・・ネタばれです
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-14 17:54 | 劇団四季 観☆劇☆記
うわ~~~~~~~!!

すごいすごい!!

鳥肌立ちっぱなしのACLでした

四季のお偉いさん
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-15 16:41 | 劇団四季 観☆劇☆記

仙台ACL

中山ラリー堪能・・・・うふふ

ああ・・・・ステキラリーだ ネタばれあり
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-14 10:57 | 劇団四季 観☆劇☆記
しあわせってこういうことね



以下ネタバレOKのかたのみおすすみください

覚悟はよろしくて?
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-10 02:10 | 劇団四季 観☆劇☆記
初めて前予なるものをしていってきました!
もうね・・・ええ大満足です。
ニラミンコ最高!!
アンサンブルに夢中で・・・合田さんに二見さん(ああ・・・お久しぶりです)
なんといっても那俄性さん・・・・か・・・かわいい・・・
大徳マジョリンは大好きマジョリンで

それにしても・・・全国公演のときは私CFYとマチソワだったなとか思い出して(笑)
ソワレの大豪ピートに壊れまくったのを思い出した~あれはほぼ一年前~~♪
あれから・・・アンサンブルさんに詳しくなってきた自分にびっくりだよ・・・とチケット半券ファイル見て・・・当たり前かと・・・ちょっと苦笑・・・

ネタバレ・・・あるかも
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-10 01:58 | 劇団四季 観☆劇☆記

あらら・・・・

・・・・・・つい・・・ついよ・・・・出来心・・・ええ・・・

明日東京着くのが11時なもので、
エビータまでなにしてようかな~~とか思ってさ、
リハ見の受付時間までもかなりあるしさ・・・
だからといってなんだか暑い中さ東京を歩き回るのもいやだしさ・・・
ちょっと前日予約にでんわかけてみちゃったりしてさ・・・

・・・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-08 14:39 | 劇団四季 観☆劇☆記

ジョン万次郎

面白かった!
もう・・・お歌うまい方々なんですもの!!おなかにがんがん響くし、柳瀬さん最高!!
石井ジョン万もかわいいし(ちょっと某チェリスト柏木さんに似てると友人と話してましたどうかな?)
いや・・・私あの・・・西野さんが服着てたのはじめてみたし(笑)
とにかくアンサンブルさんにもうおなかいっぱい!
デッキブラシはくらくらきました・・・・わ~~~~~ん好きだ!!!!!!
ファミミュといいつつもたっぷり歌を聞かせてくれるし、難しい言葉も場面もあったけど役者さんの迫力というか気合というか・・・それで子どもも緊張してしまうほどのめりこんで見ていましたし。
うんこれNHK放送してくれないかな~~できればあの・・・仙台キャストなんかいかがでしょう(笑)ええ・・でもデッキブラシみれたらだれでもいいです
岸本さんと内海さんの切れのいい動きに♥でございました

ぜひごらんあれ!あの値段でこのファミミュ贅沢だな~~とか・・・だってキャスト贅沢よ絶対!

ハイタカ・・・男性ハーモニーめちゃくちゃ好きです。
もう4重唱のところとか・・・メロメロでした。
ああ・・・・・異国絶対通う!!だれがなんと言おうと通ってやる!!

以下ネタバレ&ちょっと・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-27 00:15 | 劇団四季 観☆劇☆記