劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:劇団四季 観☆劇☆記( 26 )

ああ・・・なんて素敵な2日間だったんでしょう(笑)

もう大満足です。
CATSも久々に楽しめたし
なにより・・・LK!!もう幸せ
ブラックコメディーも・・・もう大爆笑!!すみません・・・思いっきり声あげて笑いました。

帰ってきたら、びゅうからLKチケット届いてました
ぜいたくはいいません・・・ぜいたくはいいません・・・でもでも・・・

赤山羊さんの駆け抜ける通路側がよかったよ~~~~!!(TT)カテコ笑顔狙うか・・・でも・・・A席だから・・・・

ブラックコメディーねたばれだよ
[PR]
by haitaka3 | 2006-06-25 22:45 | 劇団四季 観☆劇☆記

猫・猫・猫~~~~!!

コリコが好きだ~~~~!!


観劇日記つづく
[PR]
by haitaka3 | 2006-04-24 00:58 | 劇団四季 観☆劇☆記

いまさらながらCFY

行ってきました
もう・・・たまりません
岩城サム!!大塚ミンゴ!!


見るだけで笑えます。大好きです。もう一回このメンバーで観たいくらいデットロック気に入りました
中山ピートに会えなかったことなんかもうどうでもよいくらい(笑)
CFY大好き!!


あ・・・でも・・・♪すばらしいリズム~~はちょっと涙でた・・・

観☆劇☆記続きを読む
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-06 23:11 | 劇団四季 観☆劇☆記

ああ・・・・・・

マジョリンが遠いお山に飛んでいきました。
ゴメンナサイ・・・(TT)

だって最前列なんだもん・・・センターなんだもん・・・
ピートにロックオンだったんだもん・・・・

明日から・・・・現実復帰できません(笑)
***********************************************************

CFY観☆劇☆記 ’05.9.11Up完了しました

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-11 23:43 | 劇団四季 観☆劇☆記

CFY仙台公演開幕!!


<仙台CFY公演初日CAST>
ボビー・・・加藤敬二 /ポリー・・・樋口麻美 / ランク・・・牧野公昭/
アイリーン・・・八重沢真美/ ザングラー・・・広瀬明雄 /エベレット・・・松下武史/
ボビーの母・・・斉藤昭子 /テス・・・増本藍 /ユージン・・・武見龍麿 /パトリシア・・・加藤聖恵/

ムース・・・荒木勝 /サム・・・田中廣臣 /ミンゴ・・・畠山典之・/
ビリー・・・石野喜一 /パーキンス/カスタス・・・・・・ 坂本剛/
/
ジュニア・・・平田郁夫 /ピート・・・中山大豪 /ジミー・・・和泉沢旭/
ワイアット・・・・関与志雄 /ハリー・・・村中弘和/

パッツィー・・・石塚智子 /シーラ・・・姚詠芝 /ミッツィ・・・柴田桃子/
スージー・・・岡本結香 /ルイーズ・・・恒川愛 /ベッツィー・・・池末絵己子/
マギー・・・伊藤恵 /ベラ・・・ソン イミン /エレイン・・・荒木 美保/


この日が来るのを信じていたよ~~!!

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-08 13:34 | 劇団四季 観☆劇☆記

母よありがとう

今日はCFYのチケット予約。

4公演分たのんで行きましたが・・・母は11時には出かけなきゃいけないので、それまでの勝負

父よりメール「35分で全部とったと鼻高々」

ありがとう・・・
家に帰って来て「全部いい席だったらしいぞ」
確認すると、
初日4列目
千秋楽16列目
父と母の観劇は6列目
そして・・・マジョリンとの掛け持ちの日は・・・なんと1列目


喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・(笑)
家に帰ってきて友人のチケットを取ったのですが、けっこうS席あまってますね~・・・
14日のリハ見のも、A席か迷ったのですが・・・・ああ・・手が勝手にS席をおしてしまった!!!!

今のところ4公演おさえました(全部S1席・・・・支払い大丈夫か?(笑)

そのうちにきっとABC席をちょこちょこ押さえるかも・・・
というわけで母には、おいしいゼリーセットをプレゼント(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-09 16:55 | 劇団四季 観☆劇☆記

オンディーヌ

行ってきました!オンディーヌ

仙台あいにくのオンディーヌの涙雨でしょうか・・
すごい雨が降っております。(TT)
今日一日大変でした

さて、感想ですが・・・うう~~ん
宮城県民会館はやっぱり観にくいです
今日は8列目だったのですが、やっと舞台の基底線が見える・・・で、ステージどのくらいの高さか測ってきました(笑)ちょうど私の肩ぐらい。私が160なんで大体想像つくかと・・

ハムレットのときは3列目で・・・ラッキーと思っていたのですが、その舞台の高さに阻まれてしまって、登場していた下村さんに気付かなかったという逸話が(笑)
今日は一応見れたのですが・・・それでも舞台からは遠かったです(TT)
専用劇場早く来て~~という感じ
CFYのチケットも取るときに考えなきゃいけませんわあれでは・・・
座席割がどうなるか・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-04 00:07 | 劇団四季 観☆劇☆記

オンディーヌ

帰りの地下鉄のなかでピコピコうってます
石丸王子!!
青山ベルトラム!
樋口ベルタ!
坂本オンディーヌ!!

すごかったです
金森さんのセット生でみると迫力あります

オンディーヌ観劇以外にチェックしたのはですね
県民会館への行き方とステージと客席の関係などです
CFY予約までにはアップします

久々のストレートプレイはよかったよ~~

ハムレット以来だもの
やっぱりすきだなぁ~
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-03 23:09 | 劇団四季 観☆劇☆記

CATS!!

もう・・・かわいい~~~!!

の、ひとことです。
だって本当にみんなかわいいんだもの~!勉強のかいあって、ほとんど猫さん達見分けつきました!素マキャヴィティをチェックするぞ~~!!と気合を入れていたのですが・・・気合入れすぎてかやたらとマキャヴィティが目に飛び込んでまいりました。

いや~ほんとうにかわいいんだもの~!蔡ミストフェリーズ!鈴木涼太スキンブルシャンクス!
武藤マンゴジェリーに徐コリコパット
そして・・・岩崎タンブルブルータス!!かっこいい~♪
最高でした!

以下ネタバレ含みます

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-07 00:15 | 劇団四季 観☆劇☆記

はだかの王様

行ってきましたよ~!「はだかの王様」行ってよかったよ~。
小学校の時に生で見て、TV放映で観て・・・気にはなっていたけど行ってよかったです。
でも・・・・七ヶ浜国際村は遠かった(TT)
列車で乗り継いでもいけるけど、終了後の乗り継ぎ列車の本数はすくないし(葉加瀬 さんのコンサートがこの駅から乗り継いだので、苦労しました)車でなくっちゃ仙台からはいけないです。でも混むのよね~道路(TT)
私信:人魚ありがとう~(^^)/

さて観☆劇☆記はMoreに書くとして・・・気付いてしまったです。私マントと同じくらい、王子様タイツ姿好きでした(笑)近衛兵(男性アンサンブル)たちの衣装、「いいな~」と穴が開くくらい観てしまいました。ダンサー足がすきなのかしら?(笑)
特にお葬式の時の黒い服がよかった。
そしてそして味方隆司さん!(お目にかかるのはハムレット以来です。)大好き!
いいわ~・・・・
筋は頭に入っているので、大変マニアックな見方をしていました。
ああ・・・でもゴメンナサイ。
私、会場の中でノリがきっと一人浮いてました(笑)たぶん絶対・・・
会場ソングもは、一人で座っているにもかかわらず○歳の大人がでっかい声で歌い、舞台と一緒に踊ってましたわ。隣のおにいちゃんごめんね。近くにこども達がいればよかったのに。
そしたら、きっと浮かなかったです。(←本当か?)
では観☆劇☆記に・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-01 00:02 | 劇団四季 観☆劇☆記