劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:四季つれづれ( 318 )

うおおおおおお

四季公式!!ありがとう!!

ああ・・
[PR]
by haitaka3 | 2009-01-27 22:08 | 四季つれづれ

うほ?

親分登場!!

野中マンカスですか???

じゃあ・・・・じゃあ・・・・仙台BBガストンは??(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2008-09-29 12:51 | 四季つれづれ

東京行きたい2

CFYなブラコメが見たい

青山マンカス・武藤タガーに会いたい・・・・


以上
[PR]
by haitaka3 | 2008-09-27 12:23 | 四季つれづれ

お久しぶりです

すっかり世捨て人になって先週から現世に帰ってきましたが・・・

地獄です

あ・・・矯正の手術で入院しておりました(笑)
で、入院中別な病気も見つかり、職場に帰れば・・・帰ったで、問題山積みになっていて・・・

はあ・・・・やんなります。

暑気払いにあついあついフコーカに飛びたいですが・・・(笑)
旅費で2回は見たいのではやく東京戻ってきてください。
あ・・万が一新役で途中下車なら・・・即飛びますので(笑)

さて55周年
[PR]
by haitaka3 | 2008-07-15 20:11 | 四季つれづれ

あれれ?

ライオンWキャストになっている・・・
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-14 11:33 | 四季つれづれ

そりゃあね

新シンバみたいっていったけどさ

見事に
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-12 14:58 | 四季つれづれ

ううううう

昨日のキャスト発表

チェックしたら・・・
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-07 18:59 | 四季つれづれ

人猫

始まりましたね~~
もともとこの演目大好きで・・・前回のツアーは泣く泣くチケットを手放したという曰くつきの演目なんですが・・・だれがライオネルやるんだろうとかものすご~~く気になってましたが・・・

そうきましたか!!
で、公式HPにUPされているあの稽古写真・・・味さんいますよね?味さん・・・味さん???
ああいう稽古写真UPされるのって初めてじゃないですか?それもでっかく観れるなんて。
ものすご~~~く嬉しいです。四季さんありがとう!!

で・・・スワガード・・・きゃあ~~牧野さんの「じりあ~~ん」が観れるんですねもしかしたら・・・
チケット取りがんばろう!!CFYのときからいつかはスワガードとおもっていたので楽しみです。
アンサンブルにだれが来ても本当に嬉しい人猫

それはそうと・・・
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-06 17:26 | 四季つれづれ

ええええええ!!!

神崎翔馬マンカス!!


うわお・・・・みたいかも・・・
やってくれますね~四季さん
[PR]
by haitaka3 | 2008-03-29 13:37 | 四季つれづれ

さ・・・・

坂本エディ!!!!



うわ・・・みたい・・・
[PR]
by haitaka3 | 2008-03-29 09:47 | 四季つれづれ