劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:仙台情報( 27 )

ぽんぴろぱ~~ん

職場でとったよ・・・(笑)

さくさくつながる
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-15 13:04 | 仙台情報

ぼきぼきぼき

昨日ね、指圧にいってきました

ぼきぼきぼき
[PR]
by haitaka3 | 2006-10-05 14:39 | 仙台情報

キャスト変更!

な・か・や・まラリー続投!!

いえ~~~い!!
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-11 10:15 | 仙台情報

ACL仙台開幕~~~!!

昨日の雷雨・・・ACL組がぬれなかったかな~~とか心配していたんですが・・・
今日は快晴!!あつい!

はあ・・・なのに・・・いけない開幕・・・(TT)
いいの・・・仕事がんばるの。

でね・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-08 14:54 | 仙台情報

ぐわああああああ

仕事が・・・仕事が・・・


とんでもないことになってきました(TT)

はうううううう(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-07 17:36 | 仙台情報

わ~~~い

中山ラリーだ!!

うふふふふ
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-04 17:13 | 仙台情報

・・・・・・

あのさ・・・仙台人にとって・・・七夕祭りって・・・人がいっぱいだからあんまりいかないのよ・・・
それに、まさかさ・・・

(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-08 14:16 | 仙台情報

車かっちゃった・・・

7月7日は大安だったんだって。
へ~~・・・車買ってしまった・・・

ものすごい買い物即決・・・・いいのか・・・(笑)

安全運転
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-08 00:07 | 仙台情報

ACLチケ獲り

皆様いかがだったでしょうか?

まずまずかな・・・と思いますが最終日が・・・かなりめげる席でして(笑)あの席にS席料金か・・とかかなり悩みましたが・・

ええと一応初日&楽&13日の3日を押さえました。
・・・・でも・・・・ダンが遠いよ~~~たぶん・・・・突発するかと・・・

センターよりなのでがまんするか・・・・
15分過ぎてからはさくさくつながってとりあえずまあよしと・・・
でもあの時間で初日があの席ということは・・・

今回も売れてないんだろうか・・・とちょっと不安
moricoさん会場でお会いしましょう!!(笑)

さてと・・・

明日は自動車学校卒検
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-02 10:48 | 仙台情報

うおぉおおおおお!

職場で何気なくチェックした四季HP
ヨジテレビに飯野さん!!!!ACL番宣伝???

ってことは飯野さんが来仙ね!ザックね!!

ちょっとまって・・・ということは大豪ダンがダンが!!!!!
今の時間は3時54分・・・・・あと5分・・・

大慌てで職場のPCに録画しました!!(笑)

・・・・ええと・・・あの・・・・DVDに焼けないんですけど・・・
やりかたわかんない・・・

大豪さん・・・うふふ・・・(*^_^*)
[PR]
by haitaka3 | 2006-06-14 19:08 | 仙台情報