劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:劇団四季 情報( 9 )

うふふ楽しみです!!

公式の特別HPも見てきました。もう楽しみ!

ブログ記者に、日参している「みかん星人様」が選ばれておりまして・・・ああ・・・楽しみです
やなちゃん(笑)私たち東京遠征増えそうよ~~!
さあ!スケジュール組まなきゃ!

うふふ・・・・楽しみです!久々に心うきうきしております。

配役・・・いいの・・・アンサンブルが気になりますわ

それにしても・・・四季の皆様・・・がんばってください・・・
ものすごい演目の量ですよね・・・・。

だって・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-01-23 14:25 | 劇団四季 情報

2006年の目標

きゃっほ~~~~~!!全国公演ACL in仙台!

アルプが来ないんでなんともいえませんが・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-30 13:08 | 劇団四季 情報
劇団四季公式HPの2006年企画が・・・
四季スケジューラー・・・
四季からのお知らせや自分の観劇予定などをスケジュールに入れられるカレンダーだそうです(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-27 22:52 | 劇団四季 情報

今日は・・・CFY!!

うふふ・・・Tさんのメールで知ったCFYのご案内
届いてました!!
嬉しい!!封筒もステキ!
カレンダーもステキ!
何よりなにより・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-13 23:49 | 劇団四季 情報

うううううう(TT)

福井さん・・・久雄・・・嬉しいよ~~~!!今日はそれだけ(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-08 22:42 | 劇団四季 情報

異国の丘初日

公式にUPされてましたね

その写真みて・・・舞台を降りた下様をみて一瞬「だれ??」って思ったのは私だけでしょうか?
近衛さんそっくり・・・って言われてましたが・・・にてるかも・・・下様すごい・・・
「夢顔さん」のボチには近いかも・・・・って思いました

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-18 00:05 | 劇団四季 情報
劇団四季公式にも発表されていないのに・・・地元新聞に日時が発表されました(笑)

劇団四季「オンディーヌ」仙台公演 於)宮城県民会館

●6月3日(金)午後6時30分~
●6月4日(土)午後1時~

S席7350円 A席5250円 B席3150円


非常~~に・・・・やばいです・・・仕事を両方早退しなければ観にいけません(笑)

まさか2日続けて早退は・・・まずいよな~・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-01-05 22:12 | 劇団四季 情報
年末に届いた、四季の会報・・・

え??オンディーヌ!!仙台2DAYS!!きゃあ!!!
オンディーヌはストレートプレーの中でも好きな演目なんです
以前NHKで放送したのは、ハンスが荒川さんでしたが・・・今回は石丸王子での全国ツアー・・・!!嬉しいな~~!!
全国スケジュールの公演時間などは2月に入ってからの発表になるそうです


●2005年6月3日(金)~4日(土)仙台/宮城県民会館

●CAST
・オンディーヌ・・・野村 玲子さん
・騎士ハンス・・・石丸幹二さん


が予定されています・・・・うわ~この二人で観れるなんて・・・・くう~~

あ・・・ちなみに・・・ストレートプレーなので、ミュージカルではありません。

ふふふ・・・劇団四季の演目で埋まっていくスケジュール(笑)・・・

目下の悩みは・・・・2DAYS行くか行かないか・・・・いきそうだな(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-01-02 12:09 | 劇団四季 情報

わ~~い再放送だ~!!

劇団四季の舞台をNHKさんが再放送してくれます

●「ユタと不思議な仲間たち」
NHK衛星第2放送
2004年12月26日(日)15:00~17:00
※2002年1月と8月に放送されたものの再放送です

うふふ・・・芝さん出るんだよね~・・・VIDEO録りなおししちゃおうかな~♪
この放送のユタのキャスティングは好きです。

●「桃次郎の冒険」
NHK教育テレビ
2005年1月3日(月)9:00~10:30
※2004年11月23日(火・祝)に放送されたものの再放送です

こどもミュージカルなんですが・・・せつないな~って・・・思います・・・
[PR]
by haitaka3 | 2004-12-05 23:39 | 劇団四季 情報