劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

劇団四季祭 終了!!

いまは……芝さんの背中が目に焼き付いていて……

あ~~~手を伸ばせばおんぶしてもらえる(笑)距離に芝さんがいました!!!

カッコイイ~~~~~

頭のなかは、芝さんの声で充たされてます

心のなかもです

身体中が芝さんの声で………(笑)

まるでオペラ座の怪人のファントムに魅せられたクリスティーヌになったみたいです

あっ………そうだった……今日はオペラ座の怪人もみたんだった(笑)

エビータに染められたもので………

高井ファントムはやっぱり大好きです!

何が好きかわかりました

手の動きです
専用劇場での演出はよかった~~
仙台公演とはくらべものにならないくらいよかったです

あ~~~~~頭のなかでエビータが……

一年以上お会いしていなかった佐野さんに会えたし
岡崎(さきの字が違うすみません携帯ででません)克哉さんにも会えたしエビータアンサンブルかなり私ツボにはいりました

井上智恵さん愛してます

オペラ座の怪人で大好きな平野万里さんにも会えたし大満足です



佐野さん……ツケヒゲとれそうになってましてちょっとドキドキしました


しばらく芝さんラブラブモード続きます

とりあえずご報告まで………
[PR]
by haitaka3 | 2005-02-24 22:34
明日の準備をして・・・部屋の備品の地殻変動(つまり突っ込んだだけでどこに何をしまったか1年たってもわからない私^^)していたら・・・やけに分厚い四季の封筒・・・


オペラ座のなくしていたと思っていた座席チケット&はがき&パンフが・・・出てきました!!
うれしい~~!!

あとはライオンキング&ACL&人間になりたがった猫のCAST表だけ・・・

どこにしまったのかしらね?(笑)

いけない!これから・・・準備だわ。明日のこの時間は旅の空の下です
[PR]
by haitaka3 | 2005-02-22 22:11 | 四季つれづれ
どうして土曜日なんでしょう・・・・
仕事あるのに・・・・(TT)

おまけに先行予約の日は、私は仕事・・・頼みの母も会議・・・

父に頼むしかなく・・・

昨日、某球団のチケット予約があったので・・・「父さん7時からPCつかうぞ!」と張り切っていたのですが・・・
回線通じなくって・・・結局電話予約に・・・・「オンディーヌの練習になるね」とリダイヤルなど電話機能の使い方を伝授!!これで完璧!!


ところが・・・・10分もしないうちに・・・

「あきた・・・」


父よ!!たのむ!取れるまでがんばってくれ!!

それでは困るのだ~~!!(TT)

結局父のチケットは・・・私が取りました・・・

母の変わりに会議に出て欲しい・・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-02-21 22:47 | 四季つれづれ

いろいろ日記

劇団四季公式HPエビータのキャストボックスのスポットが芝さんだったんですね~・・・

「・・・皆様もエビータ公演期間中、一緒にエビータ漬けになりませんか?

ですって・・・・うふふ

大丈夫です!!!いつでも漬かってますから(笑)

11日 河北新報に劇団四季のミュージカルこどもへの推薦作ということで特集記事がありました・・・写真はCATS&夢さめ・・・・・行きたいよ~~

この日の再放送2時間サスペンスドラマを見ていたら・・・・あら?CATSのロゴ・・・・
なんと大阪のCATSドームがうつりました・・・1992年ごろ・・・
財前直美が若かった・・・

12日 石丸さんが東京においでって・・・思い出を売る男のDMがつきました(笑)

会社帰りに観劇したいです・・はあ・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-02-13 23:56 | 四季つれづれ

仕事をしながら・・・・

劇団四季のCDを朝から聴きまくっております

エビータ・オペラ座の怪人・・・

そして今CATS・・・・


うわ~~~~~んCATS聴き始めたら・・・ジェリクル・ソング聴いたら・・・

CATS行きたいよ~~!!

S席でなくてもいいです・・・CATS行きたいよ~~!!

いつごろいこうかな~~(笑)

ハイタカ暴走中・・・だれも止められません・・・

はあ・・・・今年も試験あるというのに・・・秋までは身体があかないのにね・・・(笑)

現実逃避としか思えない・・・・
さ・・・昨日の研修会のレポートまとめなきゃね・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-02-13 16:06 | 四季つれづれ

映画オペラ座の怪人

みてきました
感想はこちら

で、その帰りにですね・・・新星堂によったのですが・・・

サントラ売り切れなんですねメーカー入荷まちとか・・・(限定版買っていてよかった)

まあ・・友人のDVDを買うのに付き合って・・・つい・・メリーポピンズと・・たまったポイントでJCSを購入・・・

サントラを探しにいったら・・・・

まぼろしの(?)劇団四季JCSオリジナル東京キャスト盤があるではありませんか

CD2枚組み
ジーザスは鹿賀丈史さんユダが寺田稔さん・・・というあれです・・・
噂には聞いていましたが・・・¥5、775はかなりきつかったのですが・・・即購入

・・・・・・・オペラ座からJCSへ行ってしまいそうです(笑)
あと3回は映画観に行く予定です
そして・・・今月末は・・・東京劇団四季オペラ座です!!

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-02-06 22:52 | 四季つれづれ

うきゃ~~!

昨日、劇団四季の会報が届きまして……………

おめめハート状態でした(笑)


し…芝さん………チェだよ~~~ん!素敵です

読みながら顔がにやけ、笑いだし「お前、変だよ」と母に言われちゃいました(笑)

今日から二月。

カウントダウン開始だ


ふふふ



そしてViewでもらってしまった

新幹線でいく京都パックツアー(笑)

アイーダ狙い??

無意識の行動です(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-02-01 13:35