劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

毎日がCATS

最近、近くのペットショップに、マンカスににた猫が入ってきました。
でか!
マンカスじゃん。堂々とした風格。
自分が猫アレルギーじゃなければ・・・と一瞬考えてしまいました
But・・・犬派の私は、昔からお猫様には嫌われておりまして、どんなに人懐っこい猫でも、嫌われるんですよ~(TT)
だからCATSで猫さんが来てくれたときは嬉しかったです(笑)
ポッサムおじさんの猫と付き合う方法をよく勉強しなきゃ。

5月の観劇に向けて、CATS研究始めました。
だってそうそう通えないからさ、見所を抑えなきゃ(笑)
今MDリピートでCATSです。
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-28 23:07 | 四季つれづれ

MDに遊ばれる私(笑)

昨日、MD録音をはじめてしました。
妹に誕生日プレゼントでMDウォークマンもらったもので(^^)

CATSをとって、あまったので、夢さめも入れて・・・うふふ通勤は今日からCATS!

♪~鼻歌歌いながら・・・ジェリクル・・・あれ?夢さめだ・・・CATSはどこに消えたのよ~~!!
あせりながらボタンを押して・・・うう~~ん・・・ない・・・
まあいいか・・・と夢醒めに聞きほれていて♪遊園地のパレードが終わって・・・♪冷たい手だわ~と聞いていたら・・・・

はあ~?♪愛をありがとう???なんで?終わり??


なんのことはありません・・・グループ録音していて、夢さめがリピートになっていて・・・なおかつ、ランダム演奏になっていました。

ミュージカルナンバーのランダム演奏は、悲しいものがありました。
CATSノングループだったんで、グループ設定解除して聞くことが出来ました
うう~~んやっぱり説明書は読まなきゃだめね~(笑)

そして・・・CATSに聞きほれて、バス停乗り過ごしました
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-25 00:22 | 四季つれづれ

お絵かき

今日はもろもろの用事を済ませて・・・一日お絵かきでした(笑)
チェ&エビータのペンいれを無事に終了・・・ただ画面がでっかいから・・・色入れは気合を入れなきゃいけないんで・・・まだまだ出来ません

5月のCATSにむけて・・・うん・・・見逃さないように、猫さん達の観察ポイント(見分けかたともいう)頭に叩き込む意味でも、ただ今CATS絵にはまってます(笑)
これは誰だ~~という猫さんまで生まれてしまって・・・
CDもエビータからCATSに移行

しばらくCATS漬けになりそうです。

充実した一日だったですわ
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-20 23:44 | 四季つれづれ

たった今・・・

GWに東京五反田行き決定しました。
S席ぽちっ・・・・

ああ・・・・猫さん達に会いに行きます(笑)

まさかチケットのこっているとは・・・・
********************

19日の日記だよ。

明日、一緒に五反田に行く同僚と計画を立てながら・・・お茶会です。
ふむ・・・

ああ・・・唯一の心配は・・・福井さんにあえるか・・・5月は遠い・・・・
ま・・・CATSみれたらOKなんですが・・・
会いたいな~

だって佐野さんなんか私3年ぶりにお会いしたんですもの・・・エビータで・・・
地元公演だけに出かけていると・・・こうしてあえない役者さんがたくさんいるんだな~って思いました。
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-16 00:25 | 劇団四季 観☆劇☆記

ただ今・・・

オペラ座とエビータを行き来しております。
日がたつに連れて・・・石丸ラウルを思い出し・・・ああ・・・ステキ・・・

と思ったら、今日から仙台オンディーヌ番宣始まりました・・・
TVから流れる石丸さんの声・・・きゃああ~~~~~!!

新聞にも野村さんが・・・(オンディーヌのちらしのやつね)・・・・うふふふ

8列目だもんね~~!
土曜日の公演は20分で通じたのに3階席だったとか・・・取れにくい日にちもあるそうですね。
みなさんはいかがだったんでしょうか?

そして・・・今日はがんばってくれた父のために、楽天のチケットとりVS巨人とVS阪神を取りました。(交流戦らしい・・・)で、思いました

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-15 22:50 | 四季つれづれ

父よありがとう

なかなかこない・・メール・・・
「とれた?」とメールしたところ

「とれた。けど・・・どの席かききとれなかった」

父よ・・・7#押せばいいのよ・・・・

金曜初日だったのでS席はGETできたらしいのですが・・・どこのS席なんだか・・・

ちなみに土曜日に行く父と母のチケットは3階A席になったそうです。
ごめんよ~~
でも・・ほら・・全体みれるからさ・・・ね・・

オンディーヌのDMが今日届きました。
今日の予約なのに・・・遅くないかい?ッて思いましたが・・・
早速劇団四季ファイルに入れました。

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-12 22:51 | 劇団四季 観☆劇☆記

CATS

キャストボックスのぞきに行って・・・


ええ~~~福井さんが・・・・CATSに戻ってきてる!!!タガーだ~~

う・・・・・・東京行きたくなった・・・しばらく関西の人になると思っていたら・・・

いいな~~・・・もうちょっとずらしてCATSも観ればよかった・・・
やっぱり誕生日にあわせて東京に行くべきだったか・・・・

はあ・・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-11 23:18 | 四季つれづれ

祈り・・・

父よ・・・お願いだ・・明日がんばってくれ・・・たのむ・・・


明日はオンディーヌ先行予約・・・父よ・・・・




「おとうさん明日11時半に出かけるんだ~♪」


そんなことより・・・チケット予約だ!!!!!!

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-11 20:55 | 劇団四季 観☆劇☆記

3月の観☆劇☆記

裸の王様、観劇決定・・

今、ぷちっとしてきました(笑)
連番で取れなかったので・・・友人と席を離れて・・・一人ずつ腰掛けます(笑)

アロハ~~にあってこなきゃ・・・いや・・・ブルマーか・・・・(笑)

今週末は・・・オンディーヌチケット予約・・・
父を猛特訓しなきゃ・・・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-07 21:09 | 劇団四季 観☆劇☆記
先日購入したCDプレーヤー「チェ」で遊びまくりました

「エビータ」鑑賞(マドンナの映画のね。映画なのに・・・舞台の興奮がよみがえり・・・鳥肌立ってました。バンデラスが・・・芝さんに見えてくるあたり・・・でもつくづく思いました。
バンデラス版「オペラ座の怪人」見たかったなって・・・あの声でザ・ポイント・オブ・ノー・リターン聴いたら・・・・映画館で失神しそうだ・・・「モーターサイクル~」DVDになったらかわなきゃ・・・あれ確かチェのお話でしたよね、うたがバンデラス・・・)

で、そのごJCSを鑑賞
そして・・・ず~~っとBGMはエンドレス「エビータ」
一日腰抜かしておりました(笑)

ずっと聴いていて思います。
今の芝チェの歌い方のほうが好き。CDはやっぱりちょっと若いチェのイメージが・・・・力の入り方がちがうというか・・・
でも芝さんってどうしてああいう歌い方が出来るんだろう・・・

幸せな一日でした
[PR]
by haitaka3 | 2005-03-06 22:38 | 四季つれづれ