劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オペラ座の怪人

友人がGWにオペラ座の怪人に観劇に行くので、CAST確認したら・・・
ラウルが佐野さんだ~~!!

きゃあ~~~!うらやましい・・・。佐野さんラウル楽しんできてください。
うう・・・佐野さんに会いたくなってきた・・・・

Nobさん・・・ラッキーです。
私のラッキーも祈っていてください。(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-26 23:34 | 四季つれづれ
c0023589_1351323.jpg

祈りをこめて、福井マンカスとタガーを描いていたのですが………
プリンターがこわれてしまい、おまけに新機種入荷待ちなんでスキャナーなくていろぬりできません(笑)
東京遠征まで間に合うかな~
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-26 13:51

CATS熱・・

通勤にCATSエンドレス・・
気をつけないと・・・歌っています私(笑)はたから観たら、危ないぞ・・・・

今日はスキンブルシャンクス気付いたら思いっきり歌ってました・・・・パチンコ屋の駐車場を突っ切るときに
腹式呼吸得意なんで・・・声でかいんです私・・・(昔から「あんたがくるのは、歌声でわかる」というくらい学校の廊下でも歩きながらでも歌ってました。)
職場では掃除機かけながら(掃除機の音にかき消されてると思っているのか??)スキンブルシャンクスを・・・(笑)だって職場で機関車と車掌さんの帽子作ったんだも~んそのうちUPしますね。
だれもいない(週番で早朝出勤の)ときは・・・心置きなくシンク・オブ・ミーを・・・(笑)歌う前にご丁寧に発声練習をして・・・
いつかきっと柱の中からファントムが・・・レッスンしてくれる!はずです。
で最近は・・・CATSナンバーになってます。
昨日はモップかけながらマンゴジェリー&ランペルティーザ歩きをしました(笑)
お絵かきもCATS・・・CATS!
うう~~ん・・・・ぬけれないぞ・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-19 23:38 | 四季つれづれ
「ねえ・・・CAST表見ていく?CATS観劇の前に・・・それともネタバレいや?」
と同僚に聞くと「見ます!向こうでショック受けるのはいやです」
「・・・そうか・・・」というわけでCAST表チェックの毎日。
福井さんが消えてしまった・・・
あ・・でも村さんアスパラガスだ!わ~~い


と見ていても・・・私が行くのは5月のGW。あと2Wちょっと・・・キャスト変更まだあるかな~・・・ドキドキ

そして・・・今ハムレットの心境です。
オンディーヌの舞台VIDEOを観劇前に観るべきか観ないべきか・・・
あらすじはわかるんだけど・・・細かい動き忘れてるんですよね~・・
観劇の感激を味わいたいなら観ない
細かいところまで観劇するには・・・VIDEOチェック・・・はあ・・・・

と悩みつつ・・・はだかの王様の観劇前にはしっかりチェックしてた私・・・さて・・・どうしようかな~(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-18 23:36 | 四季つれづれ

描いて覚える。

一瞬でどの猫さんかわかるように、ただ今お絵かき中。
下絵は出来ました。色塗りにはまだ遠いです。
雄猫はかきあげました!あとは・・・雌猫。
でも・・・女の子って苦手なんです。
ほら、私、女の子っていう性格じゃないんで、いくら女の子を描いても色気が出ないんです(笑)
あとはペン入れをして・・・よしがんばるぞ~~!!
とりあえずG.W.CATS観劇までには下絵を出来上がらせたいです。
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-17 23:45 | 四季つれづれ

う・・・(TT)

今日のキャスト見に行ったら・・・

福井さんがCATSにいない・・・
GWまでは間があるから・・といいきかせよう・・・
携帯の待ち受けを福井タガーから変えたのがいけなかったのか・・・
福井さんどこにいったのでしょうか?
お怪我とか体調悪いとかでなければいいのですが・・・心配です。
GWまでこのままタガーかマンカス続投だと思ってたから・・・

変わってタガーは荒川さん。
荒川さんって・・・出ずっぱり・・・お名前がキャスト表で見ない日がないです。
夢さめからの続投・・
がんばれ荒川さん!
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-14 20:03 | 四季つれづれ

情報漏れ?(笑)

今日GWキャッツツアーのチケットをびゅうに取りに行きました
「こちらホテルのご案内です」と言われて、地下鉄で開いてみたら、
なんとホテルまでの地図(爆笑)

どうして前回迷ったことがわかったんだろうか?と思わず笑ってしまった・・・
そうよ!もっと早くそれをくれたらよかったのに!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-10 01:09 | 四季つれづれ

ユタをみてます

雷がなりはじめたので、パソコンはやめて、今ビデオ鑑賞(笑)

ユタやっぱり好き~~!!
ごあいさつのところで、ゴンゾが仮面をはずすシーンの芝さんをみて……

カッコイイ~~~~

と巻き戻し何回もしてしまった。(笑)

ペドロ一家好きだ~~


キャッツ観劇旅のしおり作りもいよいよ佳境です。

あっ……鐘の音にのってだ
黙ってついていきます!ゴンゾ~~(笑)

芝さんカッコイイ~~♪

ワダワダアゲロジャガガイ~~
さて夢の世界に飛んでいきます




何がいいたいんだか(笑)あ~~生でみたいなユタ
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-08 01:11

今朝……

昨夜は、はだかの王様を観劇し、家に帰ってきてからはだかの王様のビデオをみて、もう寝るので消して……ねました。


朝、タイマーのCDがなって突然機械の変な音が……

きゃ~~壊れた!?
とあわてて起きたら………

テレビついてました。
おまけに三倍で録画した
ビデオが全部再生されて巻き戻しされている音でした(笑)

ビデオには、はだかの王様と加藤敬二さんがようこそ先輩で指導していた時のと、ユタ(笑)

睡眠学習ですかね~~(笑)

どうりで空飛ぶ夢みたはずだわ………

あれ??
でも待って?ビデオ消したのは夢???
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-01 13:58

はだかの王様

行ってきましたよ~!「はだかの王様」行ってよかったよ~。
小学校の時に生で見て、TV放映で観て・・・気にはなっていたけど行ってよかったです。
でも・・・・七ヶ浜国際村は遠かった(TT)
列車で乗り継いでもいけるけど、終了後の乗り継ぎ列車の本数はすくないし(葉加瀬 さんのコンサートがこの駅から乗り継いだので、苦労しました)車でなくっちゃ仙台からはいけないです。でも混むのよね~道路(TT)
私信:人魚ありがとう~(^^)/

さて観☆劇☆記はMoreに書くとして・・・気付いてしまったです。私マントと同じくらい、王子様タイツ姿好きでした(笑)近衛兵(男性アンサンブル)たちの衣装、「いいな~」と穴が開くくらい観てしまいました。ダンサー足がすきなのかしら?(笑)
特にお葬式の時の黒い服がよかった。
そしてそして味方隆司さん!(お目にかかるのはハムレット以来です。)大好き!
いいわ~・・・・
筋は頭に入っているので、大変マニアックな見方をしていました。
ああ・・・でもゴメンナサイ。
私、会場の中でノリがきっと一人浮いてました(笑)たぶん絶対・・・
会場ソングもは、一人で座っているにもかかわらず○歳の大人がでっかい声で歌い、舞台と一緒に踊ってましたわ。隣のおにいちゃんごめんね。近くにこども達がいればよかったのに。
そしたら、きっと浮かなかったです。(←本当か?)
では観☆劇☆記に・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-04-01 00:02 | 劇団四季 観☆劇☆記