劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ラ・アルプ6月号

表紙をつけて大切に保管したいくらい充実した内容!!うう・・・すばらしいです!!
そして・・CAST表の中に沢木順さんのお名前が・・・
ラ・アルプでは最近見かけていなかったお名前だったので、うわ~~て喜んじゃいました

しかし・・沢木さんはアイーダ京都。
いつかは会えると信じて待ちましょう。

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-30 22:50 | 四季つれづれ

オンディーヌ

いよいよ今週はオンディーヌ。
昨日録画していた、保坂オンディーヌ&荒川ハンス版を観終わり
キャスティングが気になり始めました。
北海道遠征組がそのままくるのかしら?
でもな~・・・

以下ネタバレあり

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-30 00:04 | 仙台情報

おそろしい・・・吸引力

ある意味・・ひとつの指輪よりも私にとって恐ろしいもの・・・

劇団四季公式HPということがわかりました。

行ってみたい公演の日程を調べ始めると・・・ひょいってクリックしてチケット買っちゃいそうになる・・・・
ああ・・・東京に住んでいなくてよかったのか?
だって・・・ぜったい毎週通ってる(笑)
今日も李香蘭についての情報があって・・・李香蘭といえば杉本=芝さんだったりするし・・王玉林=芝さんだし(笑)で、CATS遠征の時には、どうやら「異国の丘」らしい・・・どうしよう・・・石丸さんだ・・・
自由劇場での演目次第では遠征前日会社早退を考えねば(笑)
そして李香蘭にいけるか真剣に考え始めている自分。
親にいろいろ言われないように、親といこうか考えているし(笑)
あのね、仙台東京日帰りランチパックというのがあって、14,000円で東京往復できるの!行きの新幹線は限定なんだけども、帰りは自由。もちろん指定席。そうするとマチソワできるんですね~・・・
四季劇場(浜松)の近くと五反田の近くのホテルのランチを食べて、そのあとに観劇が充分できます。
と考えて・・・(まだアルプが来ていないからなんともいえないんだけど・・・)CFY確実に通うことを思い出し(笑)今、自分がいける日に全部チェック入れています。
スケジュール帳のCFY公演日にはなが~い線が引かれています(笑)
あああああああ・・・・・・だれか・・・止めてください(TT)
チョキンがちょっきんだよ~
やっぱり狙うはサマージャンボ?

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-28 20:59 | 四季つれづれ

昨日の

キャッツ・キャスト発表の余波……ショックから立ち直ってません(笑)
あ~~~!観たい
真面目に通帳とにらめっこしました




結果


玉砕(笑)
まぁチケットもないんだけどね。芝さんタガーと福井マンカスのデュト様ソングデュエット……想像しただけで泣けてくる(T_T)
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-24 09:17
今日、CATSのチケットをネットで確認にいったら・・・なんと3月分まで回転席売り切れ・・・
15分でつながった私は奇跡的だったらしいことがわかりました・・・Y子!ほめて!!私を!!(笑)

この調子でサマージャンボも購入しようかしら(笑)
しか~し・・・タガー席のおいしいところはほとんどなかった・・・うう~~ん
オペラ座と掛け合わせてもいいのですが・・・それよりも、今後の四季劇場[秋]と自由劇場の演目に注目しよう・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-16 23:34 | 四季つれづれ

CATS回転席GET

回転席GETしました・・・15分でつながったので無事GET・・・・

え?なぜ・・・っかって?

ぜいたく~な悩みだとは思うのですが・・通路側ではなかったです(笑)
舞台中央本当に中央の前のほうです

あいや~・・・タガー席ではなかったか・・・

ネットでお好きな席を選んで・・・ではないのですが・・・チケットは昔からTELで運任せというのがすきなんです。

最前列ではないんで・・・なんだか中途半端・・・でも思いっきり猫さん達とにらめっこします!おほほほ
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-15 10:54 | 四季つれづれ

衝動買い

c0023589_18123246.jpg

今日ふらっと入ったお店で目があいました


「ミスト……」

連れて帰りました(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-12 18:12
公式HPチェックしたら・・・仙台ロングラン・・・といえるのか?は別として・・・
仙台公演発表になってました


【仙台公演】
公演日程:2005年9月8日(木)~9月25日(日)
会場:宮城県民会館
発売日:7月16日(土)一般発売開始
「四季の会」会員先行予約は7月9日(土)より

だそうです!!

ていうか・・・加藤敬二さんが仙台に来ていた~~のほうが私には嬉しいかも・・・初日。最終日押さえて・・・ええと・・あとは・・・(笑)

ああ・・・ボーナスはクレイジーに消えていく・・・・・(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-10 23:00 | 仙台情報

うう~~ん・・・

オンディーヌ。
今日の河北新報に劇団四季「オンディーヌ」について載っていました。
わ~~い四季だ~と喜んで見ていたのですが・・・・


が~~~ん・・・キャスト思いっきりネタバレだよ・・・

キャスト楽しみにしている方は見ないでね

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-09 23:19 | 仙台情報

楽天の・・・

宮城の球団楽天の、岩隈投手を見ていると・・・劇団四季の田邊さんを思い出すのは、私だけでしょうか?(笑)

試合をみながら・・・いつ踊りだすかな~って思った私は・・・部屋が片付かない現実逃避中。

いえね、部屋の模様替えで荷物ひっくり返したんで・・・・(TT)やっとベットと床が見えてきました。
[PR]
by haitaka3 | 2005-05-08 21:55 | 四季つれづれ