劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

CFY座席割り

ラ・アルプとともに、仙台公演のミニ小冊子が入っておりました

チラシも届いたのですが、生協のカタログに入っていたのは裏は一色刷りでしたが、フルカラーでした。
観ているだけで楽しくなります・・・ふふふ仕事場に貼りまくって元気になろう

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-30 15:26 | 仙台情報
CFYポスター到着!
ポスター専用の入れ物ではなく梱包様の紙に包まれてきましたが(笑)
あはは嬉しいです!
早速明日職場に貼りましょう

宣伝の文句は

こんどの劇団四季は、ブロードウェイのラブコメディー
『オペラ座の怪人』『キャッツ』に続き、人気作がついに仙台へ


はい!いよいよCFY全開です(すでに?)

掲示期間終わったら・・・お家にもってかえりましょう。
美しく貼りましょう。(実はCATSのポスターも掲示期間過ぎてから家に持ってきちゃいました。東京CATSの今のポスターだったらよかったのに(笑)と思いますが、仙台公演のポスター趙さんと蔡さんのお顔がすごく好きですあのポスター。)
チラシもOKと頼んだのですが、ポスターだけ来ました。後からかな?別便かしら?
*********************************************************
と書いてから、郵便やさんが届けてくれました。ラ・アルプと一緒に
*********************************************************
一人でも多くの仙台の人に、全国の人々に、ボビーからハッピーが届きますように・・・
CFY応援しましょう!

本当ならネットに紹介で載せたいところですが、著作権の問題もありますので、我慢我慢・・・
ポスターCATSのときは2種類だったのですが、今回は1種類なんですね。
2003年四季劇場[秋]での公演のパンフレットのようにハートに二人が座っているのかな~とも思ったのですが、あの五線譜の柵に腰掛けているいつものやつです。
ああ・・・でもポスターに「宮城県民会館」の文字があるのがものすごく嬉しい(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-30 14:35 | 仙台情報

CFY

今日留守中に、劇団四季仙台公演の方からTEL来たそうです

「本日ポスター類発送しました」
「待ってたみたいですよ~~」と母

明日あたりに届くかな?
でも明日天気悪そうだわ~~

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-29 23:00 | 仙台情報

まだ届かない・・・

CFY応援隊としてポスター設置に協力します!!
とアルプがついてすぐFAXしたのですが・・・あれ?
6月中旬に届くといっていたのに・・・届かない

チケット予約もうすぐなんですが・・・大丈夫ですか?
忘れられてる?
明日まで届かなかったら・・・連絡してみようっと。

ちなみに今日、生協のカタログの中にCFYのチラシが入ってきました。
チラシの裏には荒川ボビーとフォーリーズの写真が・・・・

早くこないかな~・・・ポスター・・・今回はCATSと違って1種類かしら?
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-28 22:39 | 四季つれづれ

食べ放題

c0023589_23343392.jpg

今日は会社の歓迎会でした食べ放題は、もう歳ですので受け付けないことがわかりました(笑)今、帰りの地下鉄の中ですが、お腹きつくて具合悪いです(T_T)
二次会のお店でZumZumという名のノンアルコールカクテルがあり、思わず注文(笑)
コントラバスがうかんできました。CFYモード全開ですね(笑)
デザートには南国フルーツを使ったチェーというパフェがあり一人ニヤニヤ(笑)
残念ながら売り切れでしたが…
カクテルはパイナップル味でおいしかったです

あれ?ここの話題じゃない?
ま、チェつながりということで……
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-22 23:34

会いたくて・・・(笑)

仙台のミュージカル専用劇場。杮落としは何かな~って通勤のバスの中でCATSを聴きながら考えていました。
考えられる演目としては・・・
①美女と野獣
②ライオンキングあたりかな~とも思うのですが・・・
意表をついて・・・アイーダだったら・・・どうしよう・・・

アイーダだったら・・・破産するかも・・・いや・・どの演目が来ても大変か(笑)CFYでもすごいことになりそうなのに

なんでそんなこと考えたかといいますとですね・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-21 22:59 | 四季つれづれ
うふふ・・・チケット予約の前に、宣伝活動が始まるだろうな~と思っていたら・・
始まりました!!CFY!!

今日発売のタウン誌に、加藤さんと麻美さん来仙の時のインタビューがカラー写真入りで2Pに渡り特集されておりました。

ふふふふふ・・・CFY始まったぞ~~!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-20 23:04 | 仙台情報

会社の

c0023589_19375082.jpg

通信を私物化してるといわれようが、気にしませんの(笑)

CFY私設応援隊ですから
キャラ紹介の文章がちょっと気にいらないのとレイアウトがやっぱり気に入らないんで書き直しします

あと4ページ書かなきゃいけないんだけどね。
今週木曜まで
おわるかなぁ~
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-13 19:37

劇団四季ビデオ鑑賞

最近ユタをず~~っと観ております。

CFY関連の資料をひっくり返していたのですが、やっぱり1996年のパンフが欲しくなって在庫チェックしたのですが売り切れ・・・残念・・・で、ユタを買ってしまいました(笑)

夢さめ&ラ・ソバージュのビデオ鑑賞をしていたら・・・あれ?なんだ?


仙台公演の時のCATS特番が入っていた・・・観るのもとっていたことすら忘れておりました(笑)

杜の都で歌う踊る24匹の猫
これが「CATS」だ!
というタイトルの仙台放送の番組でした

追加公演の先行予約の特番だったみたいですが、おいしい内容でした。
服部さんのインタビュー&谷内愛さんのランペルティーザメイクの仕方
舞台設営について・・・小道具大道具

そしてなにより・・・村さんの発声練習!!それも宮城県民会館のロビーで!!そこは、葉加瀬さんのコンサートのときに握手するのに並ぶ場所(わかる人にだけわかる場所です^^笑)
いいお声~~「歌っていられればいいですね」の言葉に・・ジ~~ン
他の猫さん達に指導する姿・・・いや~~村さん~~~!!

ジェリクルのときのタガーはだれよ~~!!と探したのですが写ってない・・・目をよくよく凝らしてみて芝さんでないことは判明(笑)芝さんなら立ち方でわかります(笑)
でも・・・福井さんには見えない・・・小さいようだ・・・荒川さん???でも・・・

いや~~猫好きさんにはたまらない内容でしょう・・・
時間があったら、一時停止しながら確認しよう・・

さて・・・これからチェックするは・・・地元TV局でのCFY特番・・・ビデオの用意しなくちゃ!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-13 00:35 | 四季つれづれ

オンディーヌ

行ってきました!オンディーヌ

仙台あいにくのオンディーヌの涙雨でしょうか・・
すごい雨が降っております。(TT)
今日一日大変でした

さて、感想ですが・・・うう~~ん
宮城県民会館はやっぱり観にくいです
今日は8列目だったのですが、やっと舞台の基底線が見える・・・で、ステージどのくらいの高さか測ってきました(笑)ちょうど私の肩ぐらい。私が160なんで大体想像つくかと・・

ハムレットのときは3列目で・・・ラッキーと思っていたのですが、その舞台の高さに阻まれてしまって、登場していた下村さんに気付かなかったという逸話が(笑)
今日は一応見れたのですが・・・それでも舞台からは遠かったです(TT)
専用劇場早く来て~~という感じ
CFYのチケットも取るときに考えなきゃいけませんわあれでは・・・
座席割がどうなるか・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-06-04 00:07 | 劇団四季 観☆劇☆記