劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日、、母と久々に夕飯の買い物・・・
私「おかあ~~さ~~ん。あのさ、11月までにお金ためられる?CATS観にいこうよ~~」
母「おごりじゃないの?」
私「ないの(笑)」
母「お父さんに聞いてみる」
私「チケットとるよ~」
母「うん」
私「それでさ、来月末に、友達と東京いくから」
母「行っておいで」
私「10月にも・・・日帰りで行ってくるかも・・・異国の丘見たいんだ~~あとアスペクツ」
母「ふ~~ん・大丈夫なの?」
私「たぶん(笑)」

というわけで、8月李香蘭、9月仙台CFY、10月異国&アスペクツ、11月CATS12月CATS
多分・・・1月は南十字星&なにか・・・で東京行き決定しました。

しかし・・・・交通費でいったいいくつ舞台を見れることやら・・・
地方はつらいよ・・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-30 20:47 | 四季つれづれ
今日のNHK放送の番組見ました?
職場でちょこっとはじめの5分くらい見たんですが、家に帰ってみたら・・・
ふ・・・福井さんが案内人!!!マンカスのメイク披露!!おいしすぎる・・・・ううううう
めろめろになっておりました。
同僚は「加藤さんしか出ないって思ってました~~貸して下さい(TT)」と大泣き(笑)
本当においしい内容でしたNHKありがとう・・・
しかし・・・あの・・・コメントで気になるところも・・・まあ・・どことは言いませんが・・・ちょっとドキドキしました(^^;)

芝タガーも見れたし、おまけにアルプは芝さんと散歩だし(笑)
芝さんの練習してる役はあれでしょうか・・・・何かな~~楽しみです・・
で、ますます芝さん大好きになりました。

今日はいい日だ
私もがんばるぞ~~~~!!

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-29 21:38 | 四季つれづれ

ショック

先日のヨジテレビCFYの特集………
明日のキャッツを続きに録ろうと思い、残りをテープリフレッシュしたら………うちの馬鹿ビデオ、
全部消しやがった~~~~~!!!

ガーン(T_T)
試験もだめな気がしてきた(/_;)

いい!!明日は絶対録ってやる。
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-28 17:55

東京行き

試験前というのに、決定しました(笑)
8月末に李香蘭観劇です

今回はストレス発散旅行としまして・・・かなり癒しのセレブ旅となります(笑)
いつのまにかCATSから芝タガーがぬけて福井タガーに・・・ああ・・福井さん・・・お会いしたいです。
12月はだれがタガーかな~・・
芝さんは李香蘭ぬけですね。
こちらも楽しみです

で、悩んでいるのが・・異国の丘と南十字星・・・いつ行こうかな~
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-28 10:16 | 四季つれづれ

現実逃避

勉強中というのに、なぜか、TYO関連のパンフと通帳&ラ・アルプを引っ張り出し・・・
東京行きをまじめに検討中。
マチソワは日程的に無理なので、たぶんマチのときにいきます。
李香蘭をソワで観ると最終の新幹線にどうあがいても間に合わない・・
そして、異国の丘を12月CATSと抱き合わせで観る予定だったのに、急にマチ貸切に変更・・・だめじゃん・・・・(TT)
ちぇ・・・・・
昭和3部作の会見もそうなんだけど(劇団四季の公式HPで特集しております)・・・今勉強しているところがちょうど戦後の日本のことなんで、また私生活でも、この60年をふりかえるという機会が与えられたことなど様々な要因がからんで、昭和を語るものに非常に惹かれます

今日はちょっとまじめです

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-24 12:11 | 四季つれづれ

CFY一般発売

7月16日はCFY仙台公演一般発売の日
17日にそのことで新聞に載るかな~と思っていましたが、プレイガイドに60人並ぶと地元「河北新報」に載っていました

会員予約で結構座席が余っていたので心配だったのですが、そういえば職場のチラシも持っていく人が増えたな~と・・・
このまま盛り上がっていきましょう!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-18 10:44 | 仙台情報

届きました

うふふふ・・・届きました
CFYのチケット・・・
友人の分も頼んでるので、いまだかつてない金額に、いまだかつてない厚さに・・・あははは
今、PC前のコルクボードには、12月CATSと9月のマジョリンそして、今回のCFYと四季の封筒がつるしてあります。

ああ・・・これが一万円札だったら・・・いのになと思わず記念写真とろうかと思ってしまうほど・・・
たくさんのチケット・・・
友人には劇団四季仙台ハイタカ事務局とまで言われました(笑)

間違えないように日にちにわけなきゃ・・・
さて、そろそろメールでじゃんけん(座席決めるのに私達、メールで1~3番ぐらいをグーチョキパーできめて送ってもらい、勝った順によ~くシャッフルしたチケットを上からGETします。決まらないときにはもう一回戦します)しなきゃね。

これはさすがに・・・引き落とし前に回収しないと・・・やばいです(笑)

8月に榊原大ちゃんのコンサートチケットが届くのでそれとあわせて送ります。
とここで私信(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-16 20:49 | 四季つれづれ

CFY公開練習

ふふふふふ・・・・・やっぱりね・・・
ヨジテレビできょうあたり、CFY情報やるかな~って思っていたら・・・やっぱりでした!!

加藤さんのインタビューのほかに、公開練習も・・・!!
わ~~~動いてる~~~~
ほとんどがボビー&ポリーのダンスシーンと足元だけだったのですが・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-15 22:00 | 仙台情報
ということで、スクリーンセーバーや、子どもミュージカルなどの壁紙を1ヶ月間無料配布してます

早速DLしてしまいました。
CATSのスクリーンセーバーです・・・嬉しいな~~

ポストカードもいいけど・・・壁紙のほうが嬉しい私・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-14 23:04 | 四季つれづれ

今週のキャスト

CATS・・・芝さん福井さん長いな~~・・・・そろそろ芝さん李香蘭抜けするかな~って思ってたんですが・・・まだですね。

オペラ座が高井ファントムから久しぶりの村さんに・・・おおお!!村ファントム。
村さんのお声も大好きなんです。

由左さんの行くときにはどっちのファントムかしらね~~(笑)

それより・・・下村スカー・・・・み・・みたい・・・

あ・・・それよりも・・・勉強しなきゃ・・・(TT)
待ってろよ~~(←何を)
[PR]
by haitaka3 | 2005-07-12 14:21 | 四季つれづれ