劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日は来るかな~~

今日あたり家についてるかな~って思ったのですが・・・着いてませんでした。
アルプ。

いや・・・ついたらついたで、スケジュール帳とにらめっこしそうなんでまあ・・危険なんですが・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-30 22:24 | 四季つれづれ

阪神優勝おめでとう・・

・・・はあんまりここには関係ないけど・・・すみません・・・楽天より阪神好きな私です。

あちらこちらの劇団四季ファンサイトさんをめぐっていて・・・そして・・・東京LKのキャストをみて・・・ああ・・・LKみたいよ~~~東京行きたいよ~~ってなりました
おまけに、11月のAOLのイベントが・・おいしすぎる・・日程的にいけそうなものもあって・・・
今必死に自分を抑えてます。
だれか・・・縄つけておいてください私に(笑)

で、久々に99の岡村さんのあのLK挑戦VIDEOを鑑賞

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-29 22:32 | 四季つれづれ

む・・村さん!!

ファントムをお休みされていて猫さんにも戻ってこないので・・のどの調子悪いのかしら??
と思っていたら・・・

アスペクツの「ジョ~~ジ」ですって!!
きゃ~~~それはそれで嬉しいかも・・・
私の時はだれ?久々に特殊メイクではない(笑)村さんが観られる???
期待していい??

でも・・・3週間もあったら交替かな~~・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-28 21:49 | 四季つれづれ

母よ・・・

私を観劇の世界に引きずり込んだのはそもそも母である。

それはいい・・今は私のほうが詳しいし・・

日曜日のNHKを見ていて、
「異国の丘!下村さんだ~~ボチ。どっちかな~~私観にいくとき。どっちでもいいいな~~」
と一人にこにこしている私にむかって母がヒトコト

「下村さんって・・あのおむつしてた人でしょ!」

・・・・・・・・・母よ・・・・・(TT)

間違いではない・・・でも一緒にハムレットも見たじゃん・・
ヒノデロの印象が・・・オムツかい!!そっちかい!!(笑)

下さまファンに申し訳ないです・・・(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-27 23:01 | 四季つれづれ

CFYこぼれ話・・・

<<<<同僚の情報>>>>
その1
アンケートをCATSのポスター前でかいていた彼女の前に二人連れの女の方が・・・
「わ~~CATSだ!!このマンカスは仙台で観たことないよね」

・・・・・あります・・・ていうかたぶん同じです・・・・

「あ!!これタガーだよね。タガー!わ~~きっと芝さんだ!!」

・・・・・・ちが~~~~~~~~う!!!!!福井さん!!!ぜんぜんちが~~う!!(笑)

以上同僚の心の叫びでした(笑)

その2
会場で、2回目の観劇と思われるおば様がたが・・・
「この人カッコイイのよ~~あのね、赤い服着てて・・すごくいいの~~」
畠山ミンゴですね。私の母も友人もミンゴにとろけてました。
ちなみに同僚もミンゴ狙いです(笑)
「あのシ~ンどうだった?」と聞いても「ミンゴしか見てませんでしたから・・・」
畠山ミンゴは仙台の女性の心をぐわしとつかんで広島に旅立ったようです。

<<<<友人Yの情報>>>>

友人Yの職場の同僚に聞かれたそうです

「きのういったんでしょう!劇団四季の・・ほらあれ・・

クレイジー・キャッツ!!」


・・・・・およびでない・・・およびでない?こりゃまたしつれいしました(笑)


まあ・・・あながち似てないこともないか(笑)

「CATSもいくんでしょう」と聞きたかったらしいのですが、一緒になってしまったそうで・・・(笑)
猫の一列タップもみてみたいもんだ(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-26 22:29 | 仙台情報
CFY千秋楽のUPをして・・・自分のかいたヒトコトに、引っかかってしまって・・・・

遊んでしまいました。
笑ってください。ええ・・どうせ暇人です。
デットロックの観光ツアーを作ってしまいました。
ここです
オプショナル講座は明日以降UPします(笑)

*****************************

あ・・・アップして気付く・・・3泊4日なのに・・・スケジュールが2泊3日になっている(爆笑)

すみません・・・明日以降訂正します(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-26 00:32 | 四季つれづれ

さむいんだよ~~~~~

なにもCFY千秋楽こんなに雨降らなくてもいいじゃない!!
涙雨にしては・・・ふりすぎ!!そして寒い!!
四季の皆様・・・のどのコンディションは大丈夫でしょうか?地元民も風邪引く天候・・・心配です~~~(><)

と・・・今日はCATSチケット予約!!
CFY千秋楽前にとって・・・と思ったのですが

つながんないんだよ~~~~!!回線もまったく開かないし・・・こりゃだめか・・・
と思ってたら・・・自動予約のほうでつながりました
ええ・・・1時間・・・・無事回転席はGET!!
それも・・・ちょっと嬉しい席かも・・・でも通路側ではないんで・・・・うう~~~んまあ・・・とれただけいいか・・・
オペレーターの方も携帯と掛け持ちでつなげてたのですが・・・まったくこっちはつながらないんで、あきらめました。
前日分もとろうかな~とか思ってたのですが・・・東京のその時期の演目がまだ発表になってないんで、そっちを掛け持ちできたらしようかとおもってます。
とりあえず無事GETできてよかった~~~

さあ・・・CFYに出陣です!!
いってきま~~す!!
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-25 11:20 | 四季つれづれ

結局のところ・・・

東京日帰りも・・・一泊もたいして差がなかった・・・
体力的なことを考えて、荷物も多くなるし~~歯磨きするの面倒だし~~とかいろいろ考えて日帰りにしたのですが・・・ほら、最近ぷちセレブ旅が多いから・・・ついつい帰りの新幹線・・・グリーン車とってしまった・・・(笑)

ええ・・どうせ・・バカですよ。

だってさ~~グリーン車で爆睡するのと普通指定で爆睡するのだと・・・グリーンのほうが寝心地がいいんだもん!!

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-23 13:04 | 四季つれづれ

きのうから……

女性アンサンブルに大好きCASTさんがはいったらしい……
リハーサル見学会にいった同僚からの報告!
きゃ~~うれしい!
なので、かなり緊迫したリハーサル見学会だったとか…
加藤さんは台詞?うた?噛んだらしいです

やっぱりリハ見の箇所は、♪I God~だったそうです
同僚は畠山ミンゴにノックアウトだったとか(笑)
なぜか劇団四季の同郷の人が好きになるといってました (彼女は福井さんも大好きな北海道人^O^)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-22 20:15 | 仙台情報

CFY感激!!

今日はどうしてもどうしても・・・ピートサイドで観たくって行ってきましたCFY

チェックしたときには私の列が一列開いていて、どうしてこんないい席が・・・と???となっていた席だったのですが、私とタッチの差で隣の席(通路側を狙ってました私)をGETしたのが・・父と同じ年くらいのおじさんで・・・オペラグラス持参だったので、「おお!!通だね~」とちょっと楽しくなってました。

以下ネタバレあるので・・・観劇前の方はご注意を

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-09-18 20:00 | 仙台情報