劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー

<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

アルプきたよ~~!!

うにゃ~~ん
中山さ~~ん・・・・センターじゃないですか・・・(←いや・・・単に中山さんしかみてないという・・)
で、とろけてるハイタカですこんばんは。
ただいまです。はい一日に2度日記をつけるなんて・・・なにしてるんでしょう・・・

でも・・・大好きなCFYのピートは写ってなかった・・・こっちにいるの~~~!!と叫ぶ私

劇団四季さん・・・私の12,1,2月の講師謝礼は全てあなた方の懐に入りそうです(笑)
どうしてくれるんですか・・・(笑)

以下アルプ届いている方のみ読んでください。ネタバレです

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-31 21:47 | 四季つれづれ
静岡からCFYの風が吹いてきて、すっかり頭がまたCFYモードになりました(笑)

いいかげん、異国と、AOLをUPしなきゃと思うのですが・・・CATS観劇前にとおもいつつ、かなり誘惑のビデオたちに取り囲まれているもので・・・
ああ・・・DVDも観てないのがたくさんある・・・参ったな~~。

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-31 00:32 | 四季つれづれ

気づいてしまった・・・

一泊二日の・・・関西のたび
大阪&京都劇団四季めぐり

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-30 20:35 | 四季つれづれ

四季な買い物・・・

今日は、矯正歯科に行って調整・・・
時間がたっぷりあったので、新星堂に行きました(←鬼門なのに)

最近さ、どうしても・・・京都とか名古屋とかの土地名に引っ張られて・・・
おまけに通勤もACLになってしまって(笑)

・・・・DVD購入しました(笑)
でもたまったポイントで買ったので、600円!!買い物上手~~!!

BUTここで崩れた1万円・・・

気づくと・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-29 21:50 | 四季つれづれ

うちの

c0023589_21223211.jpg

ミストとヴィクです
かわいいでしょう

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-28 21:22 | 四季つれづれ

いいことあるさ(笑)

断線していたと思っていたMDですが・・・単に本体の接続コードがぬけそうになっていただけでした(笑)

そして・・・えへへ・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-27 15:21 | 四季つれづれ

すっかり風邪ひきました

ついにダウンです・・・昨日は、仕事から帰ってから一日寝てました・・・っていても夜ですが・・・
いや・・あの・・個人的にすご~~くめんどくさい人たちと仕事しなくてはいけないんで、そのストレスもあると思うのですが・・・
あああ・・・中山ピートの笑顔に会いたい・・・
つらい仕事も耐えられる・・・
つらい治療も耐えられる・・
つらい仕打ちも耐えられる・・・

ええ~~~ん・・・・(TT)ピートに会いたいよ~~~

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-26 22:49 | 四季つれづれ

笑顔のツケ

昨日、劇団四季から請求書が届きました

合計金額が予定していた額より多く、あれ??


あっ………




大豪ピートの笑顔独り占め席のCFY仙台の分でした(T_T)


忘れてたよ………(/_;)
チケット代使っちゃった…………はぁ~~~~
今月赤字です
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-25 19:24

わわわ・・・

芝さんがマンカストラップだ~~!!

てっきり李香蘭の間はお休みだと思ってたのに・・・この調子でいくと・・・芝さん初マンカス見られる?
・・・でもあと2週間あるし・・・まあ・・・CAST変更あるでしょう・・・きっと・・・でもな~
今年の芝さん納め(?)が李香蘭だとさみしいな~~・・・京都まで時間あるから・・・芝さん残ってて・・マンカストラップでもラム・タム・タガーでも・・・あ・・・ってことは・・・また福井さんに逃げられそう・・・??(笑)でも田邊さんタガーもみたいし・・・
ま・・・なんでもいいんですけどね・・・

福井さんそろそろ猫以外で見たいんだけど・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-24 21:24 | 四季つれづれ

今日は・・・

私の芝さんDAYです。
一年前の今日、芝さんユダに会って・・・メロメロになった日です。一年早いな~~。
ということで、ラブレターシリーズUPし始めました。
一番はやっぱり芝さんです。

異国&AOLレポ・・・できてません・・・
あ・・・カレーの涼太くん・・・・あれ?・・・ジミー・・・おかしいな~~・・・(笑)
気長にまっててね。
[PR]
by haitaka3 | 2005-10-23 23:51 | 四季つれづれ