劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー

<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

オペラ座の怪人

高井さんにらぶ~~~(笑)

まったく気付いてませんでしたが、立岡さんがレイエだったんですね!
もう、うわ~~~~っ!!!って雄叫びあげそうになりました
荒井メグにマダム秋山!!!もうスキップです
でも、でも林アンドレに小林フィルマン!!!小林さん演技細い!!!(笑) もう笑いっぱなし
すてきすてき!!
支配人のオフィスは二人にくぎづけでした!(笑) 主役についてはかえってから報告いたします


そして、四季カレンダー演目報告
楽しみにしてるかたはみないでね



四季カレンダー
12月 李香蘭・南十字星
一月 オペラ座の怪人
二月 CFY
三月 ACL
四月 アイーダ
五月 赤毛のアン
六月 エビータ
七月 マジョリン
八月 マンマ
九月 夢醒め
十月 異国
11月 CATS
12月 LK

でしたCFYは……前回写真でした♪ガンバレ~~!
遠藤ピートでした

でも三月ACL…誕生月に中山さん(#^.^#)
涼太くんはスキンブルでしたよ>私信
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-30 23:40

くつくつくつ

あしたは東京!!いえ~~い!


More
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-29 21:17 | 四季つれづれ

へ~~~~~ぃ!

ハイタカ復活!
ポジティブ・シンキングだぜ~~い!!
いえ~~ぃ!



More
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-28 22:17 | 四季つれづれ

(T_T)

タガーが下駄を履いて鹿鳴館に駆けてった……
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-28 12:49

めずらしく・・・

しあさっての旅行の準備始めました。

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-27 22:50 | 四季つれづれ
今日・・矯正の治療にめげて・・・買い物してかえろうとか思ってたんですが・・・
母にあい、そして母を迎えに父が来るとのことでそのまま一緒に帰ることに・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-26 23:33 | 四季つれづれ

神様ありがとう!!

ハイタカ明日は・・ちょっと上司に優しくします
だから・・・猫さんもよろしくね。

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-25 22:47 | 四季つれづれ

・・・・・う・・・・

12月1日には・・・東劇の新しい演目の発表記者会見が私がキャッツを見ている最中にあるらしいが・・・
1月2日の東京に行っているときには・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-23 23:52 | 四季つれづれ

ACL&CFY

パンフが届いたぞ~~


More
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-23 22:01 | 四季つれづれ

お願い~~~~!!!

猫来週もキャス変しないで!~~~~~~~

うわっ!!!ヴァネッサさんがいる~~~~(#^.^#)

うわうわ!!!
どうしよう
初回転席でこのメンバー……はうっ………

どうしよう
どうしましょどうしましょどうしましょどうしましょ
きゃ~~~~~~~~~~(ノ゜O゜)ノあっ…………
どうしましょどうしましょどうしましょどうしましょ
目の前で、福井さんが腰を振るのね(#^.^#)←激しく違うし(笑)

うわっ…!
高井さんファントム

ううう………………

どうしたらいい?
ねぇ………(#^.^#)
(゜▽゜)

…………以上
ハイタカキャス変確認後の叫びでした(笑)

地に足付きません


あ~~~仕事にならな~いどうしましょ(笑)

お願いします!!!来週までこのままでいて~~!!

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-11-21 13:55 | 四季つれづれ