劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー

<   2005年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

来年の劇団四季遠征の仕事はもう始めてしまったよ・・・(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-31 01:42 | 四季つれづれ

2006年の目標

きゃっほ~~~~~!!全国公演ACL in仙台!

アルプが来ないんでなんともいえませんが・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-30 13:08 | 劇団四季 情報
え???CFYリハ見日程増えてるって??

ちょびさんからのメールであわてて公式チェック!!

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-29 13:03 | 四季つれづれ

正月遠征

ええと・・・メインがライオンキングになりました(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-28 23:12 | 四季つれづれ
劇団四季公式HPの2006年企画が・・・
四季スケジューラー・・・
四季からのお知らせや自分の観劇予定などをスケジュールに入れられるカレンダーだそうです(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-27 22:52 | 劇団四季 情報
今日職場に届いたディズニーファン
LKのサークルオブライフの秘密を探るという企画で、4Pに渡って特集が組まれておりました。

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-26 22:02 | 四季つれづれ

キャストチェック!

今回1月3日までだったんですね~~
●LK
わ~~い中嶋さんティモンだ!!野中スカー!キャッホー!
金さんラフィキ(T_T)
●CATS
前回観劇とあんまりかわらずだけど
早水グリザに村ガス(#^.^#)真鍋ランペ……うふふ
●南十字星
なま阿久津さん実は初めて(笑)
光枝さんも久しぶりだわ
あ~~~~それより…気になるのは……LK、南十字星のアンサンブル!!


同僚に箒少年=ピート!!と話したら……
違いますからねと念をおされました(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-26 13:53

ハリーポッター

・・・・・・ピートにしかみえなかった(笑)

…………続きは夜に

**********************************************************

というわけで(←なにが?)ただ今です。
いや~忙しいというか・・・久しぶりに遊びました。
友人と12時間仙台の街を南から北へ(笑)ほぼ地下鉄の終点から終点へ(笑)
クリスマスディナーまで食べちゃったよ・・・(笑)

映画館が南の端にあるのですがね・・・そこからデパートに行って・・・
コートを買ってしまった・・・・・CFY遠征あるのに・・・帝国ホテルにとまるのに・・・いいのか・・・ハイタカ・・・(TT)
友人と二人で、いつも行く洋服やさんでファッションショー・・・(笑)
DVDレコーダー買おうと思ってたのに・・・はるかにDVDの金額オーバー・・・いいのだけどね・・・
だって・・・だってすごく似合っていたの・・・だから・・・(笑)
その後電気屋さんで今あるオーディオ機器に対応しながら購入するにはどうしたらよいか聞きまくりました・・・

おっと
で、箒少年の映画についてです・・
まともな(?)感想は「まぼろしの森」に引っ掛けますが・・・
こっちは・・・その・・・
CFY壊れの私の感想ですんで・・・
箒少年を見て、なおかつCFYを知っている方のみご覧下さい。(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-25 13:21
なに~~~!!
延長決定??


More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-24 22:57 | 四季つれづれ

年賀状より早く・・・

かきあげました・・・って当たり前ですが・・・あの・・・
クリスマス絵をUPしました。探してください。

会社でイスに座って足ぶらぶらさせていて無性に描きたくなった絵です。
本当は記念写真も考えたんですが・・・
疲れますんで・・・やめました(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-24 01:32 | 四季つれづれ