劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー

<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

CFY

c0023589_2341796.jpg

c0023589_234173.jpg

観たいんだ観たいんだよ~~
開幕前につくりたいしおりペン入れ完了!
仙台CFYカンパニーを意識しました
私のデットロックは、仙台CFYカンパニーだなと……
秋のカンパニーが楽しみです
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-31 23:04

わ~~いわ~~~い

ACL仙台公演期間が公式に発表になってました!!
2006年9月8日(金)~18日(月)


More
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-30 22:52 | 四季つれづれ

ウフッ(#^.^#)

福井久雄さん!!
鹿鳴館おかえりなさ~い!
方々からおめでとうメール(笑)ありがとう

見に行くのは三月だけど…その時にお会いできたら嬉しいです
福井さん頑張れ~~
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-30 13:19

旅のしおり整理

c0023589_15443642.jpg

異国観劇感想……

笑ってしまった(笑)
ヒトコトしか書いてないし……f^_^;

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-29 15:44

最近・・・

携帯が四季ヲタになってきた・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-29 13:03 | 四季つれづれ

CFY

チケット2列目取ってもらいました

今回は、猫支払いもあったからでしょうか・・・?
つながりやすかったと母。
フライングで10時前につながって、25分でとったそうです(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-29 00:19 | 四季つれづれ

CFY

今回は1公演のみですが・・・

500回記念の日のソワレを狙ってるんですが・・・きびしいかな~~
一枚だから大丈夫かな~~(TT)
だってそのときしか・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-27 23:56 | 四季つれづれ

はうう~~~~(TT)

東京から帰ってきて・・・柴さんのブログにいって・・・

ああ・・・落ち込んだよ・・・なんでこれ持ってこなかったんだって(TT)

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-26 22:46 | 四季つれづれ
あ~~~~~
なんで自由劇場が近くにないんだろう………
毎日通いたい演目だわ

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-26 19:54

今、幕間です

今日は招待公演らしく、客層が違います
某国会議員がきてました

そして……福井さんが…!!(#^.^#)
やつれて……いやほっそりされてました
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-26 15:18