劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

って・・・ちょびさん向けのメッセージだな~とか思いつつも
こんばんは(笑)
やることいっぱいのハイタカです。(笑)
な~~んにもやってないんだな~~これが・・・
東京から帰ってきたら地獄です
でもね、だってね、東京行くまでさ、風邪ひけないでしょう(笑)だから、早寝早起きでさがんばってるの。
でも喉ちょっといたい・・・・風邪薬貰ってこようっと。
今ね、保険2割なんでいいのね・・・でも・・・もうすぐ3割になるから・・・アレルギーの薬処方してもらわなきゃ。1か月分。

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-28 21:31 | 四季つれづれ
今月のアルプを見て・・・泣きました。

それは愛ゆえに・・・(笑)一緒に泣きましょうね>私信

で、おけぴにも出したのですが。CFYのチケットなくなく手放します。
●日時 4月8日(土)ソワレ
●席種 1FS席7列多分・・・ザングラーズのテーブルの前あたり
●値段 定価¥9450


送料はこちらで負担いたします。おまけはCFY鑑賞の手引きもお付けいたしましょう。
救済してくださる方おりましたら、お知らせ下さい。

次の日のもあるんだけど・・・一縷の望みをかけて・・・日帰りでいけたらな~って。
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-27 22:52 | 四季つれづれ

というわけで……

c0023589_2043240.jpg

何が?(笑)
やっと日の目をみました。芝ライオン。マンカス&タガーバージョン
ユダ&チェもはってます
ダンディライオンと一緒です
芝さんCATSに逃げられた記念ということで…(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-27 20:04

鹿鳴館

そうですかそうですかそうですか
福井さんそこまで私に会いたくないんですね(笑)
なんかここまでくるとあっぱれだわ(^0^)/
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-27 13:42
中山ダンに会いたいよ~~~!!

すみません・・・のっけから叫びます。
ここ数日PCあけてなかったんですがね・・・(笑)
日参している大好きサイトさんのACL観劇記読んで・・・うううう・・・
ピートなダンですか?ピートな・・・・うわあ~~~ん(TT)


仙台で仙台で本当に待ってます・・・中山さん。きてください・・・
その前に・・・追っかけます東北ACL6月!!

ああ・・・・もう・・・今の私に必要なのは・・・四季な笑顔だわ・・・もうだれでもよくなってきた(←本当か??本当か??)CFYで笑顔に悩殺されてこよう・・・

ええ・・今週末はうれしいうれしい東京観劇ツアーです。

それも・・・ちょびさんとの初お泊り・・・
次の日の鹿鳴館に爆睡しないようにしなければ・・・1幕最後が危険ゾーンね鹿鳴館(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-26 20:19 | 四季つれづれ

バトン貰いました

森島紫晶さまよりバトン頂いちゃいました

1.PCもしくは本棚にはいってる『劇団四季』
2.今妄想してる『劇団四季』
3.最初に出会った『劇団四季』
4.特別な思い入れのある『劇団四季』
5.バトンを渡したい5人。(お題付き)

・・・・ふむ・・・・これはここで答えなきゃね(笑)後ほどお答えします

ええと鹿鳴館しおりできました
BUT人物紹介は今回できないかも・・・日下さんと天骨さんと清原さまは仕上げたかったのですが・・・・だめだ・・・・

このどうしようもない不安は・・・・予定の立たない自分の来年の仕事・・・いや・・・劇団四季への観劇回数がどうなるかの不安・・・っていったら・・・御大に怒られそうだ・・・・(TT)
でも・・・でも・・・明日できまります・・・・だいたい・・・多分・・・・

みたいの~~~!!CFY観たいの~~~~!!ACL仙台来るころには・・・きっと落ち着いてるはず・・・たぶん・・・ああ・・・でも・・・どうしよう・・・・

赤山羊さんに会いたいです・・・ピート・・・・うううう

でも・・・・本職以外の仕事が・・・・どれだけ回ってくるのかな・・・はあ・・・・もうすぐアルプ
中山ダンに会えたら嬉しいなと・・・
今封印するは・・・ACLのDVD・・・(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-22 23:08 | 四季つれづれ
平田さん・・・LKアンサンブル戻ってしまわれたのですね・・・(TT)


More
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-22 20:14 | 四季つれづれ

いろいろと・・・

ああ・・・・私のチケットは・・・・どれだけ手放せば・・(TT)


そして!!!
名古屋行きたい!!
お願い~~
♪わ~~~たしに、チケット!(仕事)休む時間下さい!!
私は欲しい!今ACLのチケット!!!(TT)


中山さん・・・ダン!!ダン!ダン!!

観たいのよ~~~~観たいのよ~~~(TT)


More
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-22 00:07 | 四季つれづれ

おまけに

大阪マンマも魅力的なんですが……

荒川さんそっちにいたのね………(T_T)
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-20 13:36

どうせ………

神様に仕事しなさいといわれてるんだもん(T_T)

叫んでいい???

CATS行きたい!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

なんで福井マンカス芝タガーキムガスなの!!!
井上ジェリロ………

うわ~~~~ん(>_<)
無茶苦茶行きたい!!!!
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-20 13:05