劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

明日は

仙台人猫ラスト……

いけるはずだったのにな……ホームセンターで15万円分買い物しちゃった(#^.^#)

自分の財布からでない買い物は楽しいな~~~(笑)
………明日………かえれないかもね私…………(T_T)
LKききながら仕事しよう(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-30 23:38

生きてます

でも………死にそうな忙しさです(T_T)
楽しいんだけどね(笑) 年度内に買い切らなきゃいけないものあってその買い物をしてるんだけど、貧乏性だからたくさん買っても予算にならない(笑)
いや~~~一万とかなら軽くつかえるけど貧乏性な私たちに○万円は……使えません(笑)
明日の買い物は……かなりたくさん買うんだけど……大丈夫かな~~(笑)
でも貰ったお金は全然余裕でしょ(笑)

あ!!そうそう!
自動車学校で車に乗ってましたが……カーブぐるぐるまわって……自分の運転に酔いました………(T_T)

私免許とれるんだろうか?
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-30 00:02

珍しく

旅先からの書き込みしてないのは半分仕事モードだから(笑)仕事場の人には信じて貰ってないが……

オペラ座の怪人大満足でした
LK……微妙に悲しかったけど………田中シンバかわいい!!
ハイエナトリオが……やっぱり好きさ!
野中スカーはもう愛してます!!
吉原ムファサとダブルガストンだったか…と
吉原さんは初LKでシンバだったな~~とか懐かしかった
ハイエナダンサーアクロバット!!!
張さんなんですかあの回転は!!斜めにクルクル!!ワイヤーアクションかと思いましたよ(笑)凄すぎです

男性アンサンブル堪能しました(#^.^#)
LKは一階が楽しいなやっぱり

で、二日通しで思いましたよ

笑いの坪……いやオペラ座の怪人とLKにあるのかは置いといて……私…人と違うのか?

オペラ座の怪人は翔くんのマスカレード男女のタイツの足に………(#^.^#)でしためのまえにあってさ……ラウルたちでてきたの気付かなかった(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-22 17:49
キャストチェック・・・・ドキドキ・・・
あ・・・メールだ
柳瀬さん続投うふふ・・・・

携帯でチェック・・・・
ファントム・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-20 23:49 | 四季つれづれ
春物着て仕事に行ったら・・・寒いんだよ!!こんちきしょ~~~(笑)

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-20 01:09 | 四季つれづれ
新職場の準備&打ち合わせで、おっと!!書類が全くないぞ!!!
ということに気づき(笑)・・・ていうか説明会あさってなんですけど・・・←だめじゃん

あわてて職員招集かけて、打ち合わせしながら・・・書類作成です(笑)
昨日原稿入れておいてよかった・・・
で、なおしは月曜でいいということなんでえがった~~(TT)

御大は・・・今日その仕事先と東京でお仕事&飲み会・・・
さっき酔っ払い電話がかかってきました・・・・

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-17 23:41 | 四季つれづれ

2009年仙台ございん

やりました!!
仙台ミュージカル劇場建設動き出しました!!
駅裏のところにヨドバシカメラと官民一体で2009年コケラ落としです!!!

わぁ~~~い!!!

何?何?劇団四季だよね劇団四季だよね!!!

うれしい!!!

さぁ!!仙台ございん!!!

うわぁ~~~い


希望……仙台弁のティモン&プンバ(笑)


今日で今の仕事退職です!!私お疲れ様!!
来週の今日はLKサバンナ(#^.^#)

一段落するんで今週末には復活します

ごめんなさい!オペラ座の怪人しおりは会場になりそうです。
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-15 08:09

・・・・・・・

仕事終わらないのに・・・終わらないのに・・・終わらないのに・・・

はい21日東京宿泊決定です(笑)
21日取り合えずオペラ座の怪人までに仕事で視察(本当に名目だ・・・)をしに青山まで行きまして・・・
そのままオペラ座入りします。>私信

More
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-11 23:33 | 四季つれづれ
しばらく落ちます

なんでこんなに忙しいんだ?(T_T)
さぼって東京いったから(笑)

アハアハハアハハ

そんな私の慰めは、静岡での異国の丘上演情報>私信ありがとう!!

静岡……じゃ…じゃあ仙台もあるよね!!あるでしょう!!

(#^.^#)

何で喜んでいるか……書きません
ここに書くとさ、逃げられるんだもん(笑)

昨日の各地に送った壊れメール反省してますm(__)m

昨日の帰り道から通勤のお供が異国の丘になりました
異国……(#^.^#)

山形ACL参戦あきらめました
仕事の予定がたたず、あとはね、6月は体調崩し安いんで、休養しないとスタッフに迷惑かけそうで………(T_T)

9月にかけます!!
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-11 08:07
ちょびさんから
李スキンブルきた~~!!とメールを貰って・・・CFYに川東さんがジュニアでキャストインとかいろいろ驚いて・・・
夜携帯でキャスト変更チェックしたら・・・

はぁ??
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-10 00:34 | 四季つれづれ