劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今……

仮免試験真っ只中(T_T)
学科の採点待ち……

なんと実技うかりました!馴らし運転中サイドブレーキかけながら走ってたのにね(笑)


私……免許とっていいのか??

叫びます
ACL行きたい!
異国行きたい!
猫猫猫行きたいよ~~
芝タガーに涼太スキンブルだよ~~(T_T)

夢醒めも行きたい!
阿久津ラダメスだ!!!
福井さん帰ってくる?
猫?まさか自由?……

いきたいよ~~~~(T_T)六月遠征ね、狙っていたホテルとれなくて、いつものいっぺんで辿り着けない銀座のホテルになりました(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-05-29 12:54

職場から

自宅のパソコンを開いてない・・・
おそろしいよ・・・どうしよう(笑)メールが・・・あはは

あ・・・どなたかチケット救済してくれませんか?

6月24日ソワレLK一列目一枚(私もいっしょですが・・・)赤山羊カテコ席だとおもう・・・(笑)
あと6月24日ソワレの猫2枚二階の一列目です。(まちがってとっちゃったんです)

>私信
Mさん猫救済ありがとう!ご一緒できてうれしいです。

つづき読む?
[PR]
by haitaka3 | 2006-05-26 19:12 | 四季つれづれ

・・・・・・

阿久津タガーですか・・・そうですか・・・・

ちょっとびっくり。そうか・・・南おわったんだっけ・・・・

涼太くんはいずこ??
[PR]
by haitaka3 | 2006-05-15 12:35 | 四季つれづれ

職場から・・・・(笑)

今お昼休みです

なんていう・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-05-09 13:41 | 四季つれづれ

昨日の・・・

ブラック・コメディー・・・とっても早くつながりました(笑)
今職場から更新中・・・おっといけない・・・

なんだか寒いよ・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-05-08 19:52 | 四季つれづれ

お久しぶりです

あまりのハードな仕事に・・・・
放置してます
とりあえずいきてますが・・・更新むりかも・・・あと数ヶ月は・・・

6月には東京に遠征
そして・・・エビータが始まるので行く予定ですが・・・(笑)

職場から更新しようかな・・・・いや・・・あの・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-05-07 22:04 | 四季つれづれ